☆経過報告毎週、火曜日が休みなんで、長崎に住んでる弟から、が有りましたリハビリ入院中の母上が14日にチェックが有ります。そして、21日に退院自宅へ帰れます毎日、病院で、動き回り、運動してるそうです。母上の携帯は、マナーモードにしてあるから、着信に気づかずそのまま放置されてるみたい(笑) こないだ、お見舞いに行った時は、首から下げてたのに…意味ないわ(爆)娘が来月辺りに友達と遊びに行きたいと言ってたので、帰れるし良かったです。