CracK6・生誕祭~継続中♪
独りじゃないわよ
~娘も無理やり参加を? いや、強制?!(笑)娘は、ONE PIECEのユニバーサルのショーをパソコンで思案中なりよ~。
<回想録>
PENIさんのLIVEに中1の時から、連れてった→一緒に行って貰ったけど、ホールでのLIVE
大阪厚生年金会館で私の席の隣は、千聖さんコスした、●●千里さんと言う女性でした。因みに本名です。1998年だから、その当時は、携帯電話持ってないし、暫く文通してましたね

横浜に住んでて、千聖さんと同い年だと言ってたような気がします。元気にしてるかしら。
ふと思い出しました。譲って貰った千聖さんの青いTシャツを持っています。
昔、ちーが「ザッピィ 」の撮影で着たのと一緒です
メーカー名前、忘れちゃたけど
割とタイトです。久し振りにLIVEに着て行こうかしら

毎日、
がやめられない、困っちゃう


だから、呑まずにダイエットだってば!!!!!(笑)
無理やり、話題を変えて、
千聖さん、シゲさん、スタッフ~トラックダウン、ガンバ



後書き:昨日、CracK6・濃いピンクのアイコンに変更してから、最後に#CracK6も付けて、いっぱいツィートするも~ある事情に依り、鍵を掛けたから、私がフォローしてる人にしか見れない状況 …しょうがないけど、少し残念でした
