記念日アメブロ生活、2周年を迎え、お祝いのメッセージ有り難うございました。毎日、気まぐれ、気まま過ぎるblogにお付き合いして頂き、本当に有り難うございます。ちょっと、言い過ぎたり、辛口な意見を書いたりしてますが、これからもよろしくお願いします。千聖さんは、英国式、アフタヌーンティータイム?シゲさんは、仮眠中日夜、逆転してますね覚書:600 thanks