先ず、プラグ?っていうの? 携帯に差し込む時に触れる?挟む所~カバーがパカッと外れちゃった

其れをそっと上下、付け直したら、未だ充電
何回か繰り返して、、もう一個、この940SCの携帯に機種変更する時に買ったSoftBank専用のも有るけど、此方は、お出かけ&LIVE遠征に主に使ってるの。
ボーダーフォンの現役だったのに…充電器しながら、手が滑って、床に充電器ごとダイブ
させてしまった


落ちた拍子にカバーがパカッ!!!!!
で、充電器の先端が携帯本体に刺さったまま、抜けなくなってしまった


壊れた


↓↓
SoftBank、行くしか有りませんね・・雨
降ってるけど、15分 行って来ます
