ただいま♪SoftBank・SHOPへ行って来ました。訳を話して、携帯電話の状態を見て貰いました。私が何回外そうとしても、外れなかった充電器の部品をカウンターにいるお姉さんは、サクと外せました凄い!!凄い!!こう言う充電器をぶっ壊したりするお客さんってわたし以外にいるのかしら(笑)数年間、ご苦労様でした。って事で、充電器が1500円なら、スペアー買わんとこと思って、値段を聞いたら、1000円だって遠征、買い物行く時に、無いと不自由なので、新しいのを買いました。今度は、携帯の落下気を付けよう。。。おニューのミニACアダプタ↓↓