ヤヴァイ!!!!!!!『千聖さん、MSTRの左手』CracK6 inf.のスタッフさん、有り難うございますマウスの下にRoen?マスターマインドのマウスパッドお仕事中だったのかな?MSTRのtwitterに依ると不意討ち?とか…握手会で見た、綺麗な手、写メだけで、十分心拍数が上がりますあ!!!!!!千聖DOLL集まって、あれやこれや喋りたいぜCracK6イベント迄、モヤモヤつぶやき、mixi、入って来ます