本来ならば、自宅の一室でサロン再開予定だったのですが…
サロン部屋はニャンコ達の部屋になってしまった為
どうしようかとずっと考えていたのですが…
思いきって、マンション借りて再開を決意しました!
大阪でしていた時は自宅→分譲賃貸の高級マンション借りてましたが
今回は…さすがにそれは難しいかな(^^;
今まで、ボディ&リフレクソロジーのみだったのですが
大阪時代からお客様に『フェイシャルはやってないんですか』
と言われていて…
フェイシャルのスクールに行こうか検討中。
引き出しは確かに沢山ある方が良いですものね。
場所はまだはっきり決まっていないけど、天神は家賃が高いので
薬院あたりにしようかなと。
マッサージテーブルやインテリアはそのまま福岡に持ってきてるので
従来のスタイルだったら、すぐにでも開業できる状態。
それまでにも、広告やホムペ作りなどの作業はあるけれども。
想いは実現する!と信じて、頑張ります(^-^)/
サロン部屋はニャンコ達の部屋になってしまった為
どうしようかとずっと考えていたのですが…
思いきって、マンション借りて再開を決意しました!
大阪でしていた時は自宅→分譲賃貸の高級マンション借りてましたが
今回は…さすがにそれは難しいかな(^^;
今まで、ボディ&リフレクソロジーのみだったのですが
大阪時代からお客様に『フェイシャルはやってないんですか』
と言われていて…
フェイシャルのスクールに行こうか検討中。
引き出しは確かに沢山ある方が良いですものね。
場所はまだはっきり決まっていないけど、天神は家賃が高いので
薬院あたりにしようかなと。
マッサージテーブルやインテリアはそのまま福岡に持ってきてるので
従来のスタイルだったら、すぐにでも開業できる状態。
それまでにも、広告やホムペ作りなどの作業はあるけれども。
想いは実現する!と信じて、頑張ります(^-^)/




