エイプリルフールですね☆毎年頭を悩ませます
入院中であろうが関係ない!
朝の5時からネタを考えていました。

マイルールは、ネタバレした時に悲しませたり傷つけるようなウソは無しで笑えるネタ☆

ターゲットはもちろん国分さん(仮名)にひひ

一昨年は、『新御堂を車で走ってたらみんな車が端に寄って徐行するから、事故かと思って見たら、馬が走っていた』

『マジで!!すごいなぁ~ニュース出るかなぁ』
すっかり信じてました。

去年は
『夜中、なんかキーキーって鳴く声がするから、そっとドア開けてみたら、廃線になった線路の所に鹿の大群がおってん!!
近くにゴルフ場があるからかな、福岡にも鹿がおるなんてびっくりした。怖い~』

最初は疑ってましたが、しまいに『鹿っておるんやねぇ…』まんまと騙されて『今年もやられた~!!』と、悔しがっていました


そして今回は動物ネタはやめて、
『長男がキャバ嬢とできちゃった結婚をすることになって、子供の世話をする為に私と次男は退院したら大阪に引っ越すことになった』

最初は疑ってこられたけど、長男は大学はどうするのかとか予定日はいつなのかとか、向こうの矢継ぎ早にくる質問に躊躇することなく答え、
『赤ちゃんは女の子なんよ。可愛いと思うわぁ。』

などと言いつつ、時々ハァ~とため息をついてみる私。
気分はすっかり女優でしたニコニコ

『ほんま人生波瀾万丈よね…』としみじみ語る国分さん(仮名)

今回40分くらい引っ張った所で、暗い声で

私『ねぇ…今日って何月何日だったっけ』


『えっ……うーわ~悔しい!また今年もやられた(´ヘ`;)すごい心配したのに!しかも今回めっちゃリアルな話するし!何が赤ちゃんは女の子やねんビックリマーク(>_<)』

迫真の演技にまんまと騙されてました。

毎年毎年、釣られてくれて見事なリアクションありがとう(≧∇≦)

お腹抱えて笑いましたo(^o^)o

再点滴が始まって二日目。
空腹で胃が痛いしょぼんハートブレイク

昨日の夕方からお腹は落ち着いてるのに、今日丸1日点滴とな。


そんな中、リハビリしてきました。今回もスパルタでした。

自転車こぎを10分。
久し振りだったので、かなりキツかったあせる

他愛ない話をしながらジワジワと負荷をかける先生しょぼん

でも一度も膝が痛むことはなく、降りる時も左足全体に体重かけて降りても平気でしたニコニコ

それにしても…お腹すいた!!

お腹がすきすぎと、夕方寝てたから眠れない(涙) なので、外の空気を吸いに出てきたけど…

目の前のジョリーパスタが私を誘ってるようにしか見えない(つд`)

夕方以降はお腹ゴロゴロ治ったのに~!

明日の朝まで点滴です。


あぁ、足痛い・・・


Trinity-120331_155503.jpg

病院の横に桜を発見!

去年の今頃は、引っ越しの手続きや荷ほどきに追われ、こうして桜を見る心のゆとりはなかったですねぇ…

@悪だくみ軍団と一緒にプチ花見~
今朝、絶食と点滴から解放されて喜んでいたのも束の間…

またもやお腹ゴロゴロが始まりました○| ̄|_

先生が来て、話をしたら『もう一度絶食しましょうか(^o^)』

爽やかスマイルで酷な事を言われました。

これが治らないと退院できないと言われ、しぶしぶ承諾しました(つд`)
なので今の内にコーヒーを飲み、お菓子を食べ昼御飯もタラフク食べます!

今朝、絶食と点滴から解放されて喜んでいたのも束の間…

またもやお腹ゴロゴロが始まりました○| ̄|_

先生が来て、話をしたら『もう一度絶食しましょうか(^o^)』

爽やかスマイルで酷な事を言われました。

これが治らないと退院できないと言われ、しぶしぶ承諾しました(
つд`)


なので今の内にコーヒーを飲み、お菓子を食べ昼御飯もタラフク食
べます!

大阪から福岡に引っ越してきて、今日でちょうど1年経ちましたニコニコ

一言で言うと『はやっ!!

相変わらずイントネーションは大阪ですガーン

右も左もわからないまま、よくぞ引っ越してきたなぁって思います。

いまだに道はあんまりわからないけど、住めば都とはよく言ったもので

住みやすいなぁって思いますニコニコ食べ物美味しいし、人も親切だしキラキラ

たくさんの人との出逢いもありました♪

今年はもっと友達を増やすべく、いろんなイベント等に参加してアクティブにいきますニコニコ

まさか一周年を病院で迎えるとは思いませんでしたがガーン

退院してから次男と美味しいもの食べてお祝いしよう☆
Trinity-120330_173643.jpg

部屋に戻ってきたら、お花が(・・;)

一瞬自分の部屋を間違えたかと思ったくらい(^^;
昨日、大量のプリンを差し入れしてくれたKさんからでした(≧∀≦)

お花ひとつで雰囲気も気持ちも変わりますね☆

Kさんは膵臓系で体調もあまり良くない中、こうして人を思いやる心を持っている優しい方です…私も見習わなくては(*^_^*)


Trinity-120330_173656.jpg

こちらのお饅頭は、お昼寝から覚めたら置いてありました。誰!?

わからぬままですガーン
今は絶食中なんで食べれないから明日にでもいただきますキラキラニコニコキラキラ

Trinity-120330_095901.jpg

朝から採血&点滴…

お腹のゴロゴロは『絶食』って言われたショック(笑)で治ったのに…

腹部エコーと採血は問題なしでした☆