エイプリルフールですね☆毎年頭を悩ませます
入院中であろうが関係ない!
朝の5時からネタを考えていました。
マイルールは、ネタバレした時に悲しませたり傷つけるようなウソは無しで笑えるネタ☆
ターゲットはもちろん国分さん(仮名)
一昨年は、『新御堂を車で走ってたらみんな車が端に寄って徐行するから、事故かと思って見たら、馬が走っていた』
『マジで
すごいなぁ~ニュース出るかなぁ』
すっかり信じてました。
去年は
『夜中、なんかキーキーって鳴く声がするから、そっとドア開けてみたら、廃線になった線路の所に鹿の大群がおってん
近くにゴルフ場があるからかな、福岡にも鹿がおるなんてびっくりした。怖い~』
最初は疑ってましたが、しまいに『鹿っておるんやねぇ…』まんまと騙されて『今年もやられた~!!』と、悔しがっていました
そして今回は動物ネタはやめて、
『長男がキャバ嬢とできちゃった結婚をすることになって、子供の世話をする為に私と次男は退院したら大阪に引っ越すことになった』
最初は疑ってこられたけど、長男は大学はどうするのかとか予定日はいつなのかとか、向こうの矢継ぎ早にくる質問に躊躇することなく答え、
『赤ちゃんは女の子なんよ。可愛いと思うわぁ。』
などと言いつつ、時々ハァ~とため息をついてみる私。
気分はすっかり女優でした
『ほんま人生波瀾万丈よね…』としみじみ語る国分さん(仮名)
今回40分くらい引っ張った所で、暗い声で
私『ねぇ…今日って何月何日だったっけ』
『えっ……うーわ~悔しい!また今年もやられた(´ヘ`;)すごい心配したのに!しかも今回めっちゃリアルな話するし!何が赤ちゃんは女の子やねん
(>_<)』
迫真の演技にまんまと騙されてました。
毎年毎年、釣られてくれて見事なリアクションありがとう(≧∇≦)
お腹抱えて笑いましたo(^o^)o
入院中であろうが関係ない!
朝の5時からネタを考えていました。
マイルールは、ネタバレした時に悲しませたり傷つけるようなウソは無しで笑えるネタ☆
ターゲットはもちろん国分さん(仮名)

一昨年は、『新御堂を車で走ってたらみんな車が端に寄って徐行するから、事故かと思って見たら、馬が走っていた』
『マジで
すごいなぁ~ニュース出るかなぁ』すっかり信じてました。
去年は
『夜中、なんかキーキーって鳴く声がするから、そっとドア開けてみたら、廃線になった線路の所に鹿の大群がおってん

近くにゴルフ場があるからかな、福岡にも鹿がおるなんてびっくりした。怖い~』
最初は疑ってましたが、しまいに『鹿っておるんやねぇ…』まんまと騙されて『今年もやられた~!!』と、悔しがっていました
そして今回は動物ネタはやめて、
『長男がキャバ嬢とできちゃった結婚をすることになって、子供の世話をする為に私と次男は退院したら大阪に引っ越すことになった』
最初は疑ってこられたけど、長男は大学はどうするのかとか予定日はいつなのかとか、向こうの矢継ぎ早にくる質問に躊躇することなく答え、
『赤ちゃんは女の子なんよ。可愛いと思うわぁ。』
などと言いつつ、時々ハァ~とため息をついてみる私。
気分はすっかり女優でした

『ほんま人生波瀾万丈よね…』としみじみ語る国分さん(仮名)
今回40分くらい引っ張った所で、暗い声で
私『ねぇ…今日って何月何日だったっけ』
『えっ……うーわ~悔しい!また今年もやられた(´ヘ`;)すごい心配したのに!しかも今回めっちゃリアルな話するし!何が赤ちゃんは女の子やねん
(>_<)』迫真の演技にまんまと騙されてました。
毎年毎年、釣られてくれて見事なリアクションありがとう(≧∇≦)
お腹抱えて笑いましたo(^o^)o











