Trinity-120329_214048.jpg

明日から絶食に入ることになり、へこんでいた私
病院で仲良くなったKさんたちから
『今日のうちにいっぱい食べときビックリマーク
と、差し入れをいただきましたニコニコキラキラ

みんな優しいですなしょぼん

何日間続くのかわからないけど、これ食べて乗り切りますビックリマーク

って、一晩では食べきられんガーン
今日も相変わらずお腹はゴロゴロ…

食欲はあるけれど、量は減り、体重も少し減った感じ…

担当の先生に『やっと会えましたね』と言われ(笑)

まずは足に溜まった水を抜いてヒアルロン酸を注射。水よりも血が
溜まってました。

そして明日からとうとう絶食して点滴治療…

なぜ今晩からじゃなくて明日からなのかというと…
...
今日の晩ごはんのおかずが好きなメニューだったからです(^-^
)v

もちろん素直に先生にも理由を話したら笑ってましたが、明日から
でいいですよ。と優しいお言葉☆

先程腹部エコーも撮ってもらいました。

結果聞くの怖い…

今もお腹も胃も痛い…

でもさっきアップルパイ食べた(≧∀≦)

明日から絶食だと思うと、ツラいので夜食にプッチンプリン食べま
す♪

今日のリハビリはスパルタ理学療法士さんで、1時間 みっちりしていただきました。

手術まで装具を一月半つけていたからか、歩き方や姿勢がおかしく
なっていて、足の裏側全体の筋肉が張っていると。

ちょっとキツかったけど、更に足が曲がるようになり、今日は12
5度まで曲がるようになりましたヽ(≧▽≦)/

先日の回診で、装具はもうつけなくていいですよと言われたので、

明日は、8時間外出許可をもらい、次男の所へ行って、買い物や家
事のシミュレーションします☆

※オバサマ方の間で、私の事が噂になっていたらしい…


(見かける
度にチャキチャキ歩く速度が早まってる&回復力が早いこと)…仲
良くなった人に聞かされました(笑)

朝イチにリハビリを済ませて
バスに乗って自宅へ帰ってきましたニコニコ

一週間ぶりの我が家ドキドキ
息つく暇もなく家事を済ませ、お昼御飯食べたら睡魔が…

やっぱり体力落ちてるのかな?

あちこち車で買い物行こうと思ってたけど、体がしんどい…

ちょっと寝てから次男に会いに行ってきますニコニコパー
病院に戻ってきました(´・ω・`)

時間が経つのはあっという間ですね…

次男に会いましたが…

せつない(つд`)早く退院して迎えにいきたいです(涙)
今日のリハビリは女性の先生で やさし~くマッサージしただけで、

足が真っ直ぐ伸びるようになり、曲げれる角度も90度から115度までUP☆

後は腿の筋トレ100回のみ♪トータル30分だけど全然違う!

だいぶ歩きやすいヽ(´ー`)ノ

異常な程の回復力のおかげか、外出許可もでました(*^_^*)

次男の所へ行きたいんですが、昨夜まで打ってた抗生物質の点滴の副作用で、お腹がぁあぁ……(=_=;)

なので、落ち着いたら行ってきます☆

しかし眠い…
Trinity-120325_214309.jpg

足が腫れてるので氷で冷やして、足元に枕を置いて極力真っ直ぐにして眠らないといけないのです(-_-;)

…しかしアバウトなはずだった、リハビリは結構スパルタでした
いきなり松葉杖で階段のぼりおりさせられたり(-_-;)

リハビリセンターなめちゃいかんです。