今日も相変わらずお腹はゴロゴロ…
食欲はあるけれど、量は減り、体重も少し減った感じ…
担当の先生に『やっと会えましたね』と言われ(笑)
まずは足に溜まった水を抜いてヒアルロン酸を注射。水よりも血が
溜まってました。
そして明日からとうとう絶食して点滴治療…
なぜ今晩からじゃなくて明日からなのかというと…
...
今日の晩ごはんのおかずが好きなメニューだったからです(^-^
)v
もちろん素直に先生にも理由を話したら笑ってましたが、明日から
でいいですよ。と優しいお言葉☆
先程腹部エコーも撮ってもらいました。
結果聞くの怖い…
今もお腹も胃も痛い…
でもさっきアップルパイ食べた(≧∀≦)
明日から絶食だと思うと、ツラいので夜食にプッチンプリン食べま
す♪
今日のリハビリはスパルタ理学療法士さんで、1時間 みっちりしていただきました。
手術まで装具を一月半つけていたからか、歩き方や姿勢がおかしく
なっていて、足の裏側全体の筋肉が張っていると。
ちょっとキツかったけど、更に足が曲がるようになり、今日は12
5度まで曲がるようになりましたヽ(≧▽≦)/
先日の回診で、装具はもうつけなくていいですよと言われたので、
明日は、8時間外出許可をもらい、次男の所へ行って、買い物や家
事のシミュレーションします☆
※オバサマ方の間で、私の事が噂になっていたらしい…
(見かける
度にチャキチャキ歩く速度が早まってる&回復力が早いこと)…仲
良くなった人に聞かされました(笑)
朝イチにリハビリを済ませて
バスに乗って自宅へ帰ってきました
一週間ぶりの我が家
息つく暇もなく家事を済ませ、お昼御飯食べたら睡魔が…
やっぱり体力落ちてるのかな?
あちこち車で買い物行こうと思ってたけど、体がしんどい…
ちょっと寝てから次男に会いに行ってきます

バスに乗って自宅へ帰ってきました

一週間ぶりの我が家

息つく暇もなく家事を済ませ、お昼御飯食べたら睡魔が…
やっぱり体力落ちてるのかな?
あちこち車で買い物行こうと思ってたけど、体がしんどい…
ちょっと寝てから次男に会いに行ってきます


今日のリハビリは女性の先生で やさし~くマッサージしただけで、
足が真っ直ぐ伸びるようになり、曲げれる角度も90度から115度までUP☆
後は腿の筋トレ100回のみ♪トータル30分だけど全然違う!
だいぶ歩きやすいヽ(´ー`)ノ
異常な程の回復力のおかげか、外出許可もでました(*^_^*)
次男の所へ行きたいんですが、昨夜まで打ってた抗生物質の点滴の副作用で、お腹がぁあぁ……(=_=;)
なので、落ち着いたら行ってきます☆
しかし眠い…
足が真っ直ぐ伸びるようになり、曲げれる角度も90度から115度までUP☆
後は腿の筋トレ100回のみ♪トータル30分だけど全然違う!
だいぶ歩きやすいヽ(´ー`)ノ
異常な程の回復力のおかげか、外出許可もでました(*^_^*)
次男の所へ行きたいんですが、昨夜まで打ってた抗生物質の点滴の副作用で、お腹がぁあぁ……(=_=;)
なので、落ち着いたら行ってきます☆
しかし眠い…

』

