”Trinityさんのボディ・トリートメント を受けてきました②施術編” | 生きづらさを感じている40代後半の女性が 本来の自分を取りもどし心身ともに輝ける 帰還ヒーリング&カードリーディング

生きづらさを感じている40代後半の女性が 本来の自分を取りもどし心身ともに輝ける 帰還ヒーリング&カードリーディング

波動の滞りを整え、貴女を本来の状態に戻し心身共に明るく輝く未来をプレゼントします。
私を通して宇宙のエネルギーで行う遠隔の帰還ヒーリングは
「痛みや辛さが無くなった」
「よく眠れ目覚めがすっきり」
「気持ちが明るくなった」
等、喜びの声を多数戴いています。

 
 
 
 
 

今晩は🌟

 
ボディ・トリートメント
&タロットリーディング
 
Trinityです🎶
 
 
 
 
ご感想の掲載が滞っておりますが💦💦、
モニター様は継続していらしていただき、
幸せな日々でございます☺️💕💕
 
 
皆さま、
ありがとうございます💖
 
 
 
そして今夜は、ゴン太ママさま
のご感想を掲載させていただきます💓
 
 
 
 
いらっしゃる前日に、愛犬さんの
月命日だったということで、
とっても悲しいエネルギーを
纏われてのご来店でした😢
 
 
 
悲しみと、身体的精神的お疲れが
ダブルで心身の力を弱くしているご様子で、
ヒーリングを加えたり、エネルギーを
お分けするように施術させて
いただきました。。
 
 
 
 
 
ゴン太ママさんの中の小さな女の子は
こんな淡く優しいピンクを求めて
いらしたのでそれをお伝えしたところ、
帰りに早速ピンクのボンボンをご購入された
とのこと。。
 
 
行動、早っっ❣️て思いました😁
すごいですね😃✨✨
 
 
 
 
それでは、ご感想です✨🌟✨
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
🌟Trinityのボディ・トリートメントを受けた
ご感想をお願いします。


*施術前のお身体の状態はどんなでしたか?
(お疲れや気になっていたこと等)

疲れていると感じていました。
背中に凝りを強く感じていました
 


*今回の施術に期待したのはどんな事
でしたか?

楽になり、癒されたい



*施術後の感触はどの様に感じましたか?
変化はありましたか?

施術後は、怠くて眠くなりました。
夜に爆睡とまではいきませんでしたが、
22時に寝るという快挙

翌朝は、まだ少し寝たり無いような感覚が
残りましたが、午後からは調子が上がって
きました

スピリチュアル系とは思わずに
トリートメントを受けました。

思い返せば、ここ1年過去の不調は全て
左に出ています。
足を痛めたのも、耳を痛めたのも、
手首の痛みも。

多分メッセージは、バンバンあったと思い
ますが、受け取らず来ました。
それは拗ねますよね(^^ゞ



*Trinityのトリートメントをお勧めする
としたらどんな方に合うと思いますか?

心身ともに疲れがあって、身体からの声の
アドバイスを求めている人にピッタリだと
思います



*今後の向上のため、お気付きの改善点が
ありましたらお知らせください。

石鹸などの販売もされているとブログを
拝見しました。
『手作り石鹸販売します』でも、大きめな
付箋でも良いので何か案内が貼ってあったり、
クリアーケースとかに入っていたり、
ラッピングして飾っていたら良いのにと
思いました。

身体の声に寄り添う施術である事も
もっと
大きく書いてある方が良いのかなと。

一般的なボディトリートメントと区別を
付けた方がいいと思いました



*全体的なご感想をお願いします。

おこがましくも、何となく…同じような
ニオイ(タイプ)を感じる部分もありました。

アドバイス頂いた事は、
昨日の午前中までは
まともに受け取っていました💦

そうするとマイナス部分に目が行き気になる
ようになってしまった為に、
半分くらい受け取るようにしました


休んでいるのに休めていない、喪の時期
なのに喪になっていないは、以前も他の方
から言われた事があります。

情報好き過ぎて、
頭がパンパン
自覚しているのですが…
これが辞められない

以前はしていた瞑想の時間をとって
自分を大切にする、自分を愛する事を
やってみます。


ありがとうございました

次回も宜しくお願い致します
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
石けんのことまでご興味を持ってくださり
とても嬉しいです😊💕
 
 
今まで、それぞれの子(石けんのこと 笑)を
連れ帰ってくださる方とのご縁の在り方が
ちょっと変わっていたので、考えたことが
ありませんでしたが、検討してみます🎶🎶
 
 
 
 
他の方にもお伝えしていることなのですが、
 
ご本人の中で、何が選別されるか分かり
ませんので、出来るだけお伝えするよう
努めておりますが、記憶に残ったこと、
心に引っかかったことを先ずしていただければ
それで良いと考えております😊
 
 
それが、その時1番必要なことかと✨🌟✨
 
 
 
 
既にいらしてくださっていたモニター様の
FB記事をご覧になっていらしてくださった
というとで、お伝えすることをメモして
くださったり、とても真剣に私のお話し
することを聞いてくださったのが、
緊張ととともにとても嬉しくなりました☺️
 
 
 
 
モニター後も本申し込み下さり、そのご感想が
こちらです💖
 
 
 
また、くださったご感想以外にもご自身の
blogに掲載くださいましたので、
リブログさせていただいきました💓
 
ご覧くださると嬉しいです🎶🎶
 
 
 
 
ご縁に感謝✨💖✨
この度はありがとうございましたm(_ _)m🌟
 
 
 

Trinityセッション


<Trinityのボディ・トリートメント>
 

 image 

宝石紫ボディ・トリートメント<モニター>募集中宝石紫

詳細はこちらからご確認ください。https://ameblo.jp/trinity-naturallife/entry-12486638878.html
お申込みはこちらから→ お申込みフォーム

-----------------------------------------------------------------

 

<Trinityのタロットリーディング>
 

image

image

宝石紫タロットリーディング<モニター>募集中宝石紫
詳細はこちらからご確認ください。https://ameblo.jp/trinity-naturallife/entry-12481417692.html
お申込みはこちらから→ お申込みフォーム