粋なお姉さん☆☆ | 生きづらさを感じている40代後半の女性が 本来の自分を取りもどし心身ともに輝ける 帰還ヒーリング&カードリーディング

生きづらさを感じている40代後半の女性が 本来の自分を取りもどし心身ともに輝ける 帰還ヒーリング&カードリーディング

波動の滞りを整え、貴女を本来の状態に戻し心身共に明るく輝く未来をプレゼントします。
私を通して宇宙のエネルギーで行う遠隔の帰還ヒーリングは
「痛みや辛さが無くなった」
「よく眠れ目覚めがすっきり」
「気持ちが明るくなった」
等、喜びの声を多数戴いています。

 
 
 
 
 
今晩は🌟
 
Trinity です🎶
 
 
 
 
 
ここ数日、デトックスの波が来ている
ようです💦
新月前ですねぇ…🤔
 
 
 
さて、
今夜もボディ・トリートメント 
モニター様のご感想を🌟
 
 
 
 
 
意外にもお近くにお住まいだったK.S.様🎶
 
お友達のFB記事を見てお申し込み
くださったとのこと💓
 
ありがたいことでございます☺️💕💕
 
 
 
 
ゆるっとした外見からは想像がつかない程
お身体はとても緊張度が高く、
アフターカウンセリングでは
ご自覚の無いところでのストレスや
お疲れを抜くお話をさせていただきました
 
 
が‼️
 
 
私の中で1番印象的だったのは、
お身体から伝えられた
「こういう格好をしたいの❣️❣️」
とのメッセージ。。
 
 
 
粋なお姉さん‼️って感じでしたよ😁
 
とお伝えしたところ、お化粧とかは
面倒臭くて。。と笑ってらっしゃった
のですが、
 
 
これが、お帰りになられてからの
メッセージのやり取りの中、
見せてくださったお写真が
 
ビンゴ✨✨
 
 
実は既にやってらっしゃいました(笑)
 
 
 
 
えーっと…😅?
と思ったのですが、
どうやら、その感じがお気に入っているのに
滅多になさらないことに対する
ご希望のお伝えだったようです(笑)
 
 
 
 
例えるならば↑↑な感じ😆
 
 
ずーっとこっちでいて‼️
と言ってましたよー🌟
 
と、また言ってしまった(笑)
 
 
 
そんなメッセージもあるようです🎶
また、貴重な経験をさせていただきました💓
 
 
 
 
それでは、ご感想です✨🌟✨
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
🌟Trinityのボディ・トリートメントを受けた
ご感想をお願いします。
 
 
*施術前のお身体の状態はどんなでしたか?
(お疲れや気になっていたこと等)
 
☆首肩あたりがちょっと重い感じ
☆足もむくんでいる感じ
 
 
 
*今回の施術に期待したのはどんな事
でしたか?
 
☆少しでも軽くなってたらいいなーと!
 
 
 
*施術後の感触はどの様に感じましたか?
変化はありましたか?
 
☆当日の夜は、ものすごく眠くなってしまい
すぐ寝てしまいました
 
 
 
*Trinityのトリートメントをお勧めする
としたらどんな方に合うと思いますか?
 
☆ものすごいガッチガチに緊張されてる方。
笑笑。
 
 
 
*全体的なご感想をお願いします
 
☆とても話しやすくて、すごく良かったです。
こんなに緊張してる人初めてと言われて
ちょっとびっくりしたけれど、笑笑
 
そして未だ力の抜き加減はよくわかって
ません。笑笑
まあいずれは!と思っています。
 
 
また時間あれば、お願いしたいです。
ありがとうございました!
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
少しずつで良いのです🎶
 
緊張してることが分かっただけでも
大変化✨✨
大抵ご自覚、無い方がとても多いです💦💦
 
 
 
おうちでも、ご自分でも、
出来るケアは沢山あるのです💓
 
 
 
 
 
 
 
日常、少しでも良い状態を保つために
出来ること、お伝えしています🎶
 
 
 
そんなやり取りも、とても楽しく
テンション高く(笑)お伝え出来たK.S.様😊
またお会い出来るのを楽しみにして
おります💕💕
 
 
 
 
 
ご縁に感謝✨💖✨
この度はありがとうございましたm(_ _)m🌟
 
 
 

Trinityセッション


<Trinityのボディ・トリートメント>
 

 image 

宝石紫ボディ・トリートメント<モニター>募集中宝石紫

詳細はこちらからご確認ください。https://ameblo.jp/trinity-naturallife/entry-12486638878.html
お申込みはこちらから→ お申込みフォーム

-----------------------------------------------------------------

 

<Trinityのタロットリーディング>
 

image

image

宝石紫タロットリーディング<モニター>募集中宝石紫
詳細はこちらからご確認ください。https://ameblo.jp/trinity-naturallife/entry-12481417692.html
お申込みはこちらから→ お申込みフォーム