ゴン太ママです

先日のTrinityさんの
ボディトリートメントですが
2週間位内だと効果が出やすいとの事で

丁度、2週間目、
本日施術をして貰ってきました。

小平、東大和方面の方
Trinityさん、オススメですよ🎵




今日は、2回目、

服装は、敢えて全くの普段着
(リラコでは無い)
家にいるまんまでお邪魔しちゃいました
緊張が無いようにしました


人見知りなんですよ
やっぱり…大人の人見知りは無いと
書いてあるのを見たことありますが、
初見は緊張して心も身体も硬くなる

2度目は2度目なりに
前回よりは少し
緩んだみたいです



今回はモニターでは無いので
足湯からスタート
3種類から選べました

私は塩をセレクト♡

その間に、アロマ選び
好き、嫌いで選べば良いと言われましたが、

私もアロマを持っているので
ついつい何の香りだろう?

って頭を回転させてしまいます💦
それによって感覚が鈍るのだと思います





超思考人間

施術をして貰っているうちの
半分以上は、頭フル回転していました

途中でハッとして
意識的に思考を止めたらウトウトと…zzz

まあ、大したことは
考えていません

身体の感覚を味わう事をしていました

それと同時に
癒される事、身体を労る事、
ボディトリートメントって
究極のご自愛だよね♡

って自分を褒めていました


自分の身体を労る事…
あまりしてなかったな

そりゃあ左側の女性性たる
女の子も拗ねちゃうよね💦


スピ系の人に言われる
しっかり休めていない…

本当にそうだと
思いました

身体はゴロゴロしていて
他の人から見たら
何もしてないように見えても

頭の中は
常にフル回転で大忙し
それは何もしなくても、疲れるはずです


Trinityさんは、
身体と対話しながら施術してくれ、
後から、こんな感じでしたと
教えてくれます



施術後の話で、
常に次はこうよね、って、
やって貰いやすいように
身体が無意識で反応しているそうです


(宇宙系のYouTubeばかり見すぎて)

身体が浮いていたそうです💦
→少し自覚有り

女の子も少し成長していて
少し斜めになっていて
ピンク色の服とベールを受け取って
ご満悦だったそうです♡

良かった♡


資金的な事もあって
今回は次の予約はしないで来ました
またお願いできるように
ちょっと頑張ろう🎵


調子が良かったので、
帰りに角上魚類へ寄ったら
珍しく中トロ巻がふたつあって即買い
帰って、母と分けてすぐに食べたら
お腹一杯で身体が怠く眠くなり

録画していた『ペット』を見たり
今日はマッタリと過ごしました






夜は、
枝豆とビールとポップコーン
食べすぎてしまいました


前回のアドバイスを
思い違いしていたようです

身体に力が無くて
筋肉が感じられ無かった事からの
運動という言葉だったようです

いづれにしても
運動不足は事実…
今日も1000歩も歩いてません


今はヨシという事で
今日も幸せな一日が過ごせました

ご縁に感謝
毎日の幸せに感謝
いつもありがとうございます

おやすみなさい