雪の影響 | トリニティカイロ蒲田のブログ

トリニティカイロ蒲田のブログ

蒲田駅から徒歩3分!!国際基準のカイロプラクティック治療院。川崎、大森、大井町、品川からもアクセス良好。
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、慢性の痛み、膝痛などの症状に!
蒲田でカイロプラクティック・整体ならTRINITYカイロプラクティック蒲田店!!

こんにちは トリニティ蒲田ですにゃ

先週、先々週と週末に記録的大雪が降るという天災に襲われましたが、みなさんは大丈夫だったでしょうか?
トリニティ蒲田では電車が動いていないため、家に帰れないスタッフも出ました。

山梨の方では積雪が凄すぎて除雪車も動けないほどらしいです。
東北の方でも雪による被害が出ているようで、日本はどうなってしまうのか? って感じがします。

明後日の木曜日にもまたしても雪が降る予報が出ていて、今の状況で乗り切れるのか心配です。

今日もコンビニに寄ったのですが、パンやお弁当の品数がほとんど無い状態でした。
このまま流通が滞ってしまうと……考えただけで恐ろしいですね。

ここ二週間の間、トリニティ蒲田には『滑って体を痛めた』という外傷や、『雪かきをしていて腰を痛めた』などの症状のかたが多くいらっしゃっています。

慣れない雪かきの運動はいつもよりも2~8倍の負荷がかかるといわれています。

体に違和感を感じた方は是非トリニティ蒲田へいらしてください。

雪の多い日は外に出ないことをお薦めします。

トリニティ蒲田でしたふにゃ


蒲田 腰痛
蒲田 整体