三ツ星BLOG -248ページ目

中身の濃い~一日。

おはようございます。




鬼のダッシュで始発に間に合ったは良いものの…



華の金曜日ってことで…




意外に山手線が混んでる現実。








鬼のダッシュで乗った為、ナイアガラクラスの沸き出る汗。





酔っぱらいより、煙たがられて、ちょっぴりセンチなGOLBYです。






シラフなのにね…。








しかし、こんなことを言うと、この時間に帰ってるお前がシラフだって!?







さては、断食でも始めたのか!?








夏フェスで上半身裸にゴールドチェーンで歌うつもりか!?







なんて、皆期待に夢を膨らませているでしょう!!











ご安心下さい。





私…。








現役のサッカープレーヤーの頃から順調に+10キロの大台に乗ってしまった今日この頃です!




ん??








それじゃ、何をしてたかって??










そんな知りたがりなあなたに、教えましょう!!













スタジオ練習でございます!!








その前に、大事なイベントのミーティングを2つして来ただけあって、さすがの俺ももうヘトヘトやわ…。


あっ!疲れてつい、昔の方言が出てしまった。





皆考えてることは違えど、しっかりした考えを持ってるね~。
やっぱり話し合いは大事だ。








そんな、特訓の成果を目の当たりにしたい人は、明後日の月曜日に渋谷VUENOSにてライブなので、是非チェックしてちょーだい!!






でわ!!





P.S.



スタジオで練習中、マイメンの中のマイメン、DJ ●-SKが酔っぱって、このスタジオに来ると言う情報をキャッチ…。



どんな、激しいテンションで来るかと思いきや…







気をつかって、静かに入って来た絵が、妙にウケた(笑)




でわ、おやすみ。



GOLBY