三ツ星BLOG -250ページ目

Spot Lightの動画

どうも~





今日は1日休みだったので朝からプリプロって壊れたiPodと格闘して(電話にて)、今から町田に掘り掘りしに行こうと思います





ただ、今月は金欠なのを肝に銘じて行動しようと思ってます










そんな訳で、AKKIのブログにもあったけど、先日のスポットライト(ワタヨシ君のMIXのリリースパーティー)@CAMELOTの様子をまたまたSB君a.k.aパパがシューティングしてくれたので、まだ見てない人はどうぞ























このパーティーっぷりはとんでもないっすね(笑)






0:30くらいのGOLBYさんの






「もっとちょうだいよ!!キャメロット!!」






こいつは名言ですな





そんなわけで、DJ WATAYOSHIのMIX CDは主に現場で販売してるんで、是非現場に遊びにきてゲットンしてくださ~い





現場にいけないけど、どうしても欲しい人は、連絡くださ~い!!










そして明日は久々にTRINITYでスタジオ練習してきまっす!!





もちろん19日のLOTUS@VUENOSで新曲歌う為にねっっっ!!





それじゃ





kapper





$三ツ星BLOG-未設定