Spot Lightの動画
どうも~
今日は1日休みだったので朝からプリプロって壊れたiPodと格闘して(電話にて)、今から町田に掘り掘りしに行こうと思います
ただ、今月は金欠なのを肝に銘じて行動しようと思ってます
そんな訳で、AKKIのブログにもあったけど、先日のスポットライト(ワタヨシ君のMIXのリリースパーティー)@CAMELOTの様子をまたまたSB君a.k.aパパがシューティングしてくれたので、まだ見てない人はどうぞ
このパーティーっぷりはとんでもないっすね(笑)
0:30くらいのGOLBYさんの
「もっとちょうだいよ!!キャメロット!!」
こいつは名言ですな
そんなわけで、DJ WATAYOSHIのMIX CDは主に現場で販売してるんで、是非現場に遊びにきてゲットンしてくださ~い
現場にいけないけど、どうしても欲しい人は、連絡くださ~い!!
そして明日は久々にTRINITYでスタジオ練習してきまっす!!
もちろん19日のLOTUS@VUENOSで新曲歌う為にねっっっ!!
それじゃ
kapper

今日は1日休みだったので朝からプリプロって壊れたiPodと格闘して(電話にて)、今から町田に掘り掘りしに行こうと思います
ただ、今月は金欠なのを肝に銘じて行動しようと思ってます
そんな訳で、AKKIのブログにもあったけど、先日のスポットライト(ワタヨシ君のMIXのリリースパーティー)@CAMELOTの様子をまたまたSB君a.k.aパパがシューティングしてくれたので、まだ見てない人はどうぞ
このパーティーっぷりはとんでもないっすね(笑)
0:30くらいのGOLBYさんの
「もっとちょうだいよ!!キャメロット!!」
こいつは名言ですな
そんなわけで、DJ WATAYOSHIのMIX CDは主に現場で販売してるんで、是非現場に遊びにきてゲットンしてくださ~い
現場にいけないけど、どうしても欲しい人は、連絡くださ~い!!
そして明日は久々にTRINITYでスタジオ練習してきまっす!!
もちろん19日のLOTUS@VUENOSで新曲歌う為にねっっっ!!
それじゃ
kapper
