新曲「枯れない花」の話
どうも
昨日はマイメンのDJ U-SKのうちにお邪魔してきました~
回すU-SKとFUNK-K a.k.a ボッツ

腹よじれるくらい笑って、その拍子におもいっきり角に頭ぶつけてきました
でも、こんな時間が過ごせるから日々のストレスにもしっかりと向き合おうって思えるっす
はい
そして明日は毎回、「勝負」だと思って出てるイベントのこいつっ↓↓
LOTUS @ VUENOS

新曲かますよ~
その新曲についてちょっとだけ、、、
今回の曲はたぶん「TRINITYっぽくない」って言われるような曲っす
正直TRINITYっぽさとか自分っぽさなんてまだ全然曲に落とし込めてないと思ってるから、「TRINITYっぽいってなに?」って自分では思ってますが、少なくとも「Player1.2.3」に入ってる様な感じの曲ではないかな
このビートができた時、
「こりゃいい曲作れるわ~」
と思って大事にしてたビートで、でもなかなかフック(サビ)が考えられなくてね
でもビートから「枯れない花」てフレーズだけは何故か思いついてて
そういうめちゃめちゃ厄介な状態でGOLBYにパスしました(笑)
でもGOLBYがバッチリなフックを書いてくれたので、最初の思わくどうりの「いい曲」ができたと思います
こういう曲の作り方って2MCの特権だね~
とりあえず、そんな曲聴いてみたかったら明日の夜はVUENOSへ、、、(笑)
つうか夏だしみんなで遊ぼぉ~
それじゃ
kapper

昨日はマイメンのDJ U-SKのうちにお邪魔してきました~
回すU-SKとFUNK-K a.k.a ボッツ

腹よじれるくらい笑って、その拍子におもいっきり角に頭ぶつけてきました
でも、こんな時間が過ごせるから日々のストレスにもしっかりと向き合おうって思えるっす
はい
そして明日は毎回、「勝負」だと思って出てるイベントのこいつっ↓↓
LOTUS @ VUENOS

新曲かますよ~
その新曲についてちょっとだけ、、、
今回の曲はたぶん「TRINITYっぽくない」って言われるような曲っす
正直TRINITYっぽさとか自分っぽさなんてまだ全然曲に落とし込めてないと思ってるから、「TRINITYっぽいってなに?」って自分では思ってますが、少なくとも「Player1.2.3」に入ってる様な感じの曲ではないかな
このビートができた時、
「こりゃいい曲作れるわ~」
と思って大事にしてたビートで、でもなかなかフック(サビ)が考えられなくてね
でもビートから「枯れない花」てフレーズだけは何故か思いついてて
そういうめちゃめちゃ厄介な状態でGOLBYにパスしました(笑)
でもGOLBYがバッチリなフックを書いてくれたので、最初の思わくどうりの「いい曲」ができたと思います
こういう曲の作り方って2MCの特権だね~
とりあえず、そんな曲聴いてみたかったら明日の夜はVUENOSへ、、、(笑)
つうか夏だしみんなで遊ぼぉ~
それじゃ
kapper
