三ツ星BLOG -247ページ目

ふと思い立つ‼

今日は、暑過ぎて汗でTシャツがビショってしまいました。電車が涼しい事を願って、駆け込み乗車したら弱冷房車でした。















昼間の時間帯に弱冷房の需要なんてないでしょ。














どうも、DJ AKKIです。

昨日、GOLBYのブログにも書いてあったけど、昨日は朝まで渋谷の某スタジオにてTRINITYの新曲の猛特訓でした。

新曲をエンドレスループで唄わして、2人には、かなりスパルタ教育でした。



なので完成度は高いはずです。

この特訓の成果を是非見に来て下さい。

LOTUS@VUENOSは19日、今度の月曜です!
宜しくです!


それでは、良い週末を‼

DJ AKKI



iPhoneからの投稿