ふと思い立つ‼
今日は、暑過ぎて汗でTシャツがビショってしまいました。電車が涼しい事を願って、駆け込み乗車したら弱冷房車でした。
昼間の時間帯に弱冷房の需要なんてないでしょ。
どうも、DJ AKKIです。
昨日、GOLBYのブログにも書いてあったけど、昨日は朝まで渋谷の某スタジオにてTRINITYの新曲の猛特訓でした。
新曲をエンドレスループで唄わして、2人には、かなりスパルタ教育でした。
なので完成度は高いはずです。
この特訓の成果を是非見に来て下さい。
LOTUS@VUENOSは19日、今度の月曜です!
宜しくです!
それでは、良い週末を‼
DJ AKKI
iPhoneからの投稿
昼間の時間帯に弱冷房の需要なんてないでしょ。
どうも、DJ AKKIです。
昨日、GOLBYのブログにも書いてあったけど、昨日は朝まで渋谷の某スタジオにてTRINITYの新曲の猛特訓でした。
新曲をエンドレスループで唄わして、2人には、かなりスパルタ教育でした。
なので完成度は高いはずです。
この特訓の成果を是非見に来て下さい。
LOTUS@VUENOSは19日、今度の月曜です!
宜しくです!
それでは、良い週末を‼
DJ AKKI
iPhoneからの投稿