三ツ星BLOG -233ページ目

ボツボツボッツ

どうも





今日はこれから渋谷に向かいま~す!!





1つミーティングをしてその後はAKKIの回すキャメロットに遊び行く予定っす!!





おそらく一人なんで渋谷いる人は連絡くださ~い!





携帯からの更新なんで味気ないのは勘弁してください





それじゃ






kapper