三ツ星BLOG -235ページ目

新しい命の誕生に乾杯!

おばんです。







今、mac book proを苦渋の決断で買おうと決意して…




レジまでたどり着いたら…









クレジットカードの、設定が…










分割2回までしか、設定してなくて、長蛇の列の先頭で大恥かかされた、GOLBYっす。。。











何でも、「はい、それで良いです」って適当に答えると、どっかでこういう落とし穴に逢うから気を付けようっ!!












ってことで、切り替えて、タイトルの話題に…













いよいよ、小林家に新しい命が誕生!!














じゃん!!






三ツ星BLOG-100730_131139.jpg













26歳にして、弟が生まれました!!































……。
















ええ…。

















嘘です。















だか、正真正銘の血の繋がった、甥っ子が誕生しました~!










家は、3人兄弟なんだけど、初孫ってことで、我が家はてんやわんやです。





三ツ星BLOG border=







こんな感じで盛り上がってますよ。













可愛い子には旅をさせろってことで、今は山形に行かせてますが、9月には留学から帰って来るらしいので、今から抱っこの練習しようと思います!!













もの心がついたら、フューチャリングしたいと思いますっ!








皆さん、可愛がってやってね!!












それじゃあ、抱っこの練習に行ってきます!









GOLBY