新しい命の誕生に乾杯!
おばんです。
今、mac book proを苦渋の決断で買おうと決意して…
レジまでたどり着いたら…
クレジットカードの、設定が…
分割2回までしか、設定してなくて、長蛇の列の先頭で大恥かかされた、GOLBYっす。。。
何でも、「はい、それで良いです」って適当に答えると、どっかでこういう落とし穴に逢うから気を付けようっ!!
ってことで、切り替えて、タイトルの話題に…
いよいよ、小林家に新しい命が誕生!!
じゃん!!

26歳にして、弟が生まれました!!
…
……。
ええ…。
嘘です。
だか、正真正銘の血の繋がった、甥っ子が誕生しました~!
家は、3人兄弟なんだけど、初孫ってことで、我が家はてんやわんやです。

こんな感じで盛り上がってますよ。
可愛い子には旅をさせろってことで、今は山形に行かせてますが、9月には留学から帰って来るらしいので、今から抱っこの練習しようと思います!!
もの心がついたら、フューチャリングしたいと思いますっ!
皆さん、可愛がってやってね!!
それじゃあ、抱っこの練習に行ってきます!
GOLBY
今、mac book proを苦渋の決断で買おうと決意して…
レジまでたどり着いたら…
クレジットカードの、設定が…
分割2回までしか、設定してなくて、長蛇の列の先頭で大恥かかされた、GOLBYっす。。。
何でも、「はい、それで良いです」って適当に答えると、どっかでこういう落とし穴に逢うから気を付けようっ!!
ってことで、切り替えて、タイトルの話題に…
いよいよ、小林家に新しい命が誕生!!
じゃん!!

26歳にして、弟が生まれました!!
…
……。
ええ…。
嘘です。
だか、正真正銘の血の繋がった、甥っ子が誕生しました~!
家は、3人兄弟なんだけど、初孫ってことで、我が家はてんやわんやです。

こんな感じで盛り上がってますよ。
可愛い子には旅をさせろってことで、今は山形に行かせてますが、9月には留学から帰って来るらしいので、今から抱っこの練習しようと思います!!
もの心がついたら、フューチャリングしたいと思いますっ!
皆さん、可愛がってやってね!!
それじゃあ、抱っこの練習に行ってきます!
GOLBY