夜遊び探険隊
昨夜はFREE&EASY @CAMELOTに遊びに来てくれた皆さん、月曜にも関わらず、ありがとうございました‼
昨夜、俺は@CAMELOTに20時半入りの6時半あがりで、缶詰め状態でした。笑
漫画「ドラゴンボールZ」を1巻から読んだとすると、恐らくテンシンハンがセルにフルボッコにされて残した一言、「あー無念。」という名シーンまでは読めたでしょうね。
そうです、DJ AKKIです。
そんな感じで昨日は雰囲気も良く、俺がDJしてる時にKAPPERもサイド入ってTRINITYレペゼンして来ました‼
そして、今夜は@HARLEM、@CAMELOT、後、新装開店、旧@asia Pの@GLADに遊びに行ってきます。
ではー
DJ AKKI
iPhoneからの投稿
昨夜、俺は@CAMELOTに20時半入りの6時半あがりで、缶詰め状態でした。笑
漫画「ドラゴンボールZ」を1巻から読んだとすると、恐らくテンシンハンがセルにフルボッコにされて残した一言、「あー無念。」という名シーンまでは読めたでしょうね。
そうです、DJ AKKIです。
そんな感じで昨日は雰囲気も良く、俺がDJしてる時にKAPPERもサイド入ってTRINITYレペゼンして来ました‼
そして、今夜は@HARLEM、@CAMELOT、後、新装開店、旧@asia Pの@GLADに遊びに行ってきます。
ではー
DJ AKKI
iPhoneからの投稿