交通事故!!
……。
悪気は無かったんです。
向こうの両親には謝っても謝りきれない…。
殺めてしまった…。
時間が戻るなら、戻して欲しい…。
どうか許して下さい…。
カナブンさん。
どうも、黄昏のGOLBYです。
僕は、元気良く腕を振って早歩きしてただけなんです…。
見る人が見れば、競歩クラスのスピードは出てたかもだけど…
回りも注意して見てたし…
もちろん、飲酒でもなかった…。
すると右から、猛スピードで、何者かが突っ込んで来るじゃないですか…。
そう…。
俺が、この世で5本の指に入る勢いで、嫌いなアイツ。
あの青光を見ると、虫酸が走るぜ。。。
カナブンが、猛スピードで、俺が元気良く振ってる手に、衝突して来た…。
それは、まるでかのクリンスマンのダイビングヘッドを彷彿させるような、ダイナミックで激しいアプローチだったんだ…。
結果
カナブン→即死(全身打撲)
街の知らない人達→爆笑
反応に困る俺→プライスレス
……
でした。
夏のせいですね。
そんな話しはさておき…
こないだの日曜日はultimate mc battle横浜大会を応援しに行って来ました!!
結果などは、もう既に何かしらでチェックしてると思うから、感想だけ。
ライブは生物!って良く言うけど…
バトルは究極の生物だね。
だから面白い。
けど、その時吐いた言葉とかって、その時で終わるもんじゃないと思う。
それが、配信やDVD化されなかったとしてもね…。
だから、勝ち負けはめちゃくちゃ大事なんだけど…
自分の恥じない言葉を、自分の恥じないスタイルで出すのが、将来の自分にとっては、1番大事な気がした、猛暑の日曜日でした。
勝つためなら、何してもってのはちょっとね…
その点、自分の知り合いのラッパー達は、中身の深い言葉を、自分らしいスタイルで伝えてた。
その時、歓声があまり上がらなくても、充分熱いもんもらったぜ!!
皆さん、お疲れ様!!
俺も頑張ろっ!
GOLBY
悪気は無かったんです。
向こうの両親には謝っても謝りきれない…。
殺めてしまった…。
時間が戻るなら、戻して欲しい…。
どうか許して下さい…。
カナブンさん。
どうも、黄昏のGOLBYです。
僕は、元気良く腕を振って早歩きしてただけなんです…。
見る人が見れば、競歩クラスのスピードは出てたかもだけど…
回りも注意して見てたし…
もちろん、飲酒でもなかった…。
すると右から、猛スピードで、何者かが突っ込んで来るじゃないですか…。
そう…。
俺が、この世で5本の指に入る勢いで、嫌いなアイツ。
あの青光を見ると、虫酸が走るぜ。。。
カナブンが、猛スピードで、俺が元気良く振ってる手に、衝突して来た…。
それは、まるでかのクリンスマンのダイビングヘッドを彷彿させるような、ダイナミックで激しいアプローチだったんだ…。
結果
カナブン→即死(全身打撲)
街の知らない人達→爆笑
反応に困る俺→プライスレス
……
でした。
夏のせいですね。
そんな話しはさておき…
こないだの日曜日はultimate mc battle横浜大会を応援しに行って来ました!!
結果などは、もう既に何かしらでチェックしてると思うから、感想だけ。
ライブは生物!って良く言うけど…
バトルは究極の生物だね。
だから面白い。
けど、その時吐いた言葉とかって、その時で終わるもんじゃないと思う。
それが、配信やDVD化されなかったとしてもね…。
だから、勝ち負けはめちゃくちゃ大事なんだけど…
自分の恥じない言葉を、自分の恥じないスタイルで出すのが、将来の自分にとっては、1番大事な気がした、猛暑の日曜日でした。
勝つためなら、何してもってのはちょっとね…
その点、自分の知り合いのラッパー達は、中身の深い言葉を、自分らしいスタイルで伝えてた。
その時、歓声があまり上がらなくても、充分熱いもんもらったぜ!!
皆さん、お疲れ様!!
俺も頑張ろっ!
GOLBY