三ツ星BLOG -232ページ目

交通事故!!

……。







悪気は無かったんです。














向こうの両親には謝っても謝りきれない…。











殺めてしまった…。









時間が戻るなら、戻して欲しい…。












どうか許して下さい…。




















カナブンさん。













どうも、黄昏のGOLBYです。





僕は、元気良く腕を振って早歩きしてただけなんです…。






見る人が見れば、競歩クラスのスピードは出てたかもだけど…






回りも注意して見てたし…





もちろん、飲酒でもなかった…。









すると右から、猛スピードで、何者かが突っ込んで来るじゃないですか…。






そう…。











俺が、この世で5本の指に入る勢いで、嫌いなアイツ。






あの青光を見ると、虫酸が走るぜ。。。






カナブンが、猛スピードで、俺が元気良く振ってる手に、衝突して来た…。







それは、まるでかのクリンスマンのダイビングヘッドを彷彿させるような、ダイナミックで激しいアプローチだったんだ…。











結果




カナブン→即死(全身打撲)



街の知らない人達→爆笑







反応に困る俺→プライスレス











……









でした。










夏のせいですね。









そんな話しはさておき…








こないだの日曜日はultimate mc battle横浜大会を応援しに行って来ました!!




結果などは、もう既に何かしらでチェックしてると思うから、感想だけ。




ライブは生物!って良く言うけど…




バトルは究極の生物だね。


だから面白い。




けど、その時吐いた言葉とかって、その時で終わるもんじゃないと思う。



それが、配信やDVD化されなかったとしてもね…。




だから、勝ち負けはめちゃくちゃ大事なんだけど…






自分の恥じない言葉を、自分の恥じないスタイルで出すのが、将来の自分にとっては、1番大事な気がした、猛暑の日曜日でした。





勝つためなら、何してもってのはちょっとね…



その点、自分の知り合いのラッパー達は、中身の深い言葉を、自分らしいスタイルで伝えてた。




その時、歓声があまり上がらなくても、充分熱いもんもらったぜ!!



皆さん、お疲れ様!!








俺も頑張ろっ!





GOLBY