花金!! | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

昨日は花金バラ



前の日とうって変わって、ちんぐぁらダーツ。。。ガクリ



しっかり調整したあと、そそくさとご飯食べにてへ



最近お気に入りの居酒屋『みかん』に行ってきましたぺこ音譜



ここは、なんでんかんでんうまいっじゅる・・





一番のお気に入りのだしまき卵ひらめき電球



MEGブログ

ふわふわじゅーしーキラキラ


おかんの卵焼きの次にうましビックリマーク



他にも野菜の天ぷらがおすすめにこキラキラ

とうもろこしの天ぷらがヤバすひらめき電球





MEGブログ

まんなかのおっちゃんがマスターさんです目





実はこの店に行くのは3回目なのに、毎回のように道に迷う。。。


恐るべし天文館叫び






今日からその天文館で、商売繁盛を祈願するお祭り、


『おぎおんさあ』がありますひらめき電球




MEGブログ


迫力まんてん!熱い男たちの祭りビックリマーク


けど乙女にはちょっと、、、苦笑