投げっぱ!! | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

昨日はパフュームしんさんと、とめ手羽デートぺこした後、



MEGブログ



JACKでガンガン練習DASH!


ばりっといい感じ笑い音譜


長音記号2いっガッツやっつけましたビックリマークあっくんにひひ



MEGブログ


左:あっくん 中:みーねー 右:ゆうき



一緒になげっぱでしたかお



ダブルスは半端なかったなぁガクリあせる



3人ともダーツも酒も強しっゴルゴ?










今日は『ジャパニーズエイリアン』こと、GILのとこにランチを食べに行ってきましたぺこ



MEGブログ

後ろ姿が、必死なGILにひひ




MEGブログ

GIL特製ひらめき電球『ハンバーガー定食ご飯』だってにひひ



味はうまいのに、日本語まだまだやね~苦笑