連休!! | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

いいなぁ~しなてぃ


子供たちも夏休みはいったもんな~ばいきんまん。






昨日はJACKに県外から沢山の方が来て頂きましたくま


みなさんありがとうございました好



福岡、熊本、そして大分からもにこキラキラ



MEGブログ

ありがとうございますハート



みんなとダーツ投げまくりましたっチカラコブ



もうすぐ大分でZIMACUPあるからね~ひらめき電球



楽しみやっじゅる・・音譜



けどみんな「緊張する~」っていってたけど大丈夫かな!?にひひ





MEGブログ


MEGはこれ食べて更なるパワーUPしちゃいますよ・・・フッキラキラ










明日は、『go-one』さんの7周年!!のトーナメントに、参加させていただきますかおガッツ


恒例のトリオスBさんBさんBさんひらめき電球


燃えてきたぞ~~モモ