延び延びになっている更新… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

夜中に書こうとして寝落ち、

また翌日書こうとして寝落ちzzzぐぅぐぅ

を繰り返しダウン


昨夜に至っては、

かなりのボリュームまで書き上げてからの…

まさかの寝落ち…して保存してなかった叫び


あの半目になりながらの入力作業が白紙に…爆弾

オーマイガーーー叫びドンッ


という事で、気を取り直して爆笑

昨日書こうとした内容はまた後日書くとして爆笑

とりあえずトリミングいきまーすてへぺろ


木曜日のトリミングから〜

(どんだけ溜め込んだんだぁあせる

トイ・プードルにモカちゃん〜

お得意の薄い目でフィニッシュ〜にやり





お次はポメラニアンのラッキーちゃん〜

コロンコロンのボディのラッキーちゃん、

タヌキちゃんカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はペキニーズのはっぴーちゃん〜

いつものまん丸カットでフィニッシュ〜ハサミクシ





ここから金曜日のトリミング〜

マルチーズのユウくんーイエローハーツ

カメラ嫌いだけど、チラっと見てくれました爆笑





お次もマルチーズのモッピーちゃん〜ラブラブ

嬉しいお顔でフィニッシュ〜キラキラ





お次はトイ・プードルのジャック君〜トイプードル

暑くてもジャック君の元気はMAX全開DASH!





お次はプードル×チワワMIXのJuneくん〜グリーンハーツ

幼犬の時期を終えてだんだんと大人男子に…アップ





ここから土曜日のトリミング〜

トイ・プードルの蓮くん〜トイプードル

元気いっぱいフィニッシュ〜ハサミクシ





おやついただきまーすマカロン





お次はミニチュア・シュナウザーのロッタちゃん〜

前回からお耳の飾り毛を、おかっぱ風からお耳出しのスタイルにチェンジキラキラ





おやつ大好き〜ピンクマカロン





お次はトイ・プードルのマカロンちゃん〜トイプードル

お口周りは小さく丸くカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はトイ・プードルのロンちゃん〜トイプードル

全体サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





ずっと嬉しくてちゃわちゃわ〜音譜

おやつタイムもルンルン〜ピンクドーナツ





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございましたお願い



トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴