身体が震えました… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

ブログの更新が滞っていました🙇‍♀️あせる


今日はショッキングなニュースで、

日本じゅうが凍りつきました真顔


安倍元首相が、銃撃されて亡くなるという、

とても信じられない出来事でしたね…


トリミングの合間におトイレに行くのにトイレ

リビングを通り抜けていたら、

テレビが騒然となっており📺

事件を知りました。


衝撃すぎる内容に身体が震えましたアセアセ


安倍さんにお会いした事もなく、

安倍さんのファンという事でもないのですが、

突然の銃撃で命を落とされるなんてこと、

あってはならない事だと思いますので…


どうか安倍さん、

一命は取りとめて頂きたいとお祈りしながら、

仕事をしておりましたが…


懸命の救命処置の甲斐なく、

お亡くなりになってしまわれましたね…。


恐ろしすぎる事件でした。

安倍さんの無念を思うと、胸がつまります。

ご冥福をお祈りいたします。


それでは日曜日のブログから書いていきますねほっこり

シー・ズーのモコちゃん〜

最近カメラを向けるとご機嫌ナナメ💦





お次はロングコート・チワワのおふたりさま

シニアお姉さんのノアちゃん〜

時短コースでフィニッシュキラキラ




妹ワンコのモコちゃん〜チワワ黒

全体カットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はトイ・プードルのふるちゃん〜トイプードル

暑くても元気いっぱいDASH!





お次はロングコート・チワワのショコラちゃん〜チワワ黒

全体カットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつタイム〜ピンクマカロン





ここから月曜日のトリミング〜

ミニチュア・シュナウザーのはなちゃん〜

お耳とお口周りを丸くカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




おやつ大好き〜ピンクマカロン





お次はトイ・プードルのシニアちゃんのマロンくん〜トイプードル

暑くても元気に頑張ってますブルーハーツ





おやつも大喜び〜DASH!





お次はトイ・プードルのパンナちゃん〜トイプードル

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





ペットホテルでご滞在したリープちゃん〜

お利口さんで過ごせました拍手爆笑

ももさん、お腹空いたよ〜🈳とリビングでおねだりタイムラブラブ🍚





ここから火曜日のトリミング〜

トイ・プードルのくうちゃん〜トイプードル

くうちゃんお馴染みの薄い目の表情でフィニッシュ〜イエローハーツ





お次はシー・ズーのニコちゃん〜

ご機嫌さんでフィニッシュ〜ラブラブ





お次は初めてのご来店のマルチーズのチーズくん〜

シニアワンコのチーズくん、全体サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ

とってもお利口さんでしたほっこり




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴