あら、今年も後半戦…?早っ! | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

6月が終わって7月に入りましたね風鈴波

というコトはびっくり


今年も、もう半分過ぎちゃいましたキョロキョロ

あらんキョロキョロ早い早い〜💨💨💨


そう思うのはそれだけ毎日、

密に密に、充実して暮らしているという事だと、

思いますニコニコ愛飛び出すハート


日々お仕事させていただいてハサミクシ

朝から夜までは、ぐるんぐるんと高速で、

時計の針が回ってるような感覚で🕗🕙🕓


1日が終わるのはまさにあっという間DASH!DASH!DASH!


こうやってシャカシャカと過ぎていく人生…

これが私のあたわりですほっこりラブラブ


もうすぐ17歳のまりこも、

可愛いぼんやり顔で過ごしてます照れピンクハート





さてさて、ブログを書きますねニコニコ

木曜日のトリミングから〜

トイ・プードルの蘭ちゃん〜トイプードル

テヘペロ顔が撮れましたてへぺろ





元気にフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はポメラニアンのかぐやちゃん〜

心臓のお薬を飲みながら頑張っていますおねだり筋肉

お母さんの献身的な介護の賜物ですおやすみ





お次はヨークシャー・テリアのカルティエちゃん〜

お耳の前の飾り毛をアクセントで伸ばし中キラキラ




初めてのお泊まりにいらしたのは、Juneくんブルーハーツ

お泊まりベテランのルルちゃんと一緒に過ごしました歩く

ルルちゃん先輩風を吹かせまくって

リラックスモードだったので、

Juneくんも一緒にのんびりモードおやすみスター





ここから金曜日のトリミング〜

猫ちゃんのラグドールのづんちゃん〜猫

抜け毛山盛り〜ダッシュダッシュクシ

ご機嫌は…微妙で…

さすが気まぐれ猫ちゃん〜爆笑





お次でトイ・プードルのころもちゃん〜トイプードル

天真爛漫な性格でルンルン音譜

下ペロり〜んってお顔アセアセ





もう一枚イエローハーツ





ここから土曜日のトリミング〜

仲良しご兄弟のトイ・プードル〜トイプードル

お兄ちゃんの健志朗くん〜

お口周りはスッキリしてフィニッシュ〜ハサミクシ





弟ワンコの藤吉郎くん〜

おふたかたともカメラ目線がお上手です拍手





お次はホテル滞在していたルルちゃん〜

少し夏バージョン





おやつ〜ピンクマカロン





お次はトイ・プードルのアイルくん〜トイプードル

お澄ましさんなお顔てフィニッシュ〜ハサミクシ





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございましたお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴