あら、梅雨が明けちゃった | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

私の住む北陸地方、

史上最速で梅雨明けしてしまったようですびっくり


結局ほとんど雨は降らずにくもり

もういきなり真夏に突入という暑さですハイビスカスカキ氷


地球温暖化で、毎年の夏は猛暑スイカ宇宙人

というのが当たり前になっていますが…


生活をする上で、

普通にしていては暮らせないレベルの、

この暑さ風鈴波


電力不足や節電が叫ばれていますが、

皆さまくれぐれも、ご無理なさらぬよう

室温管理、体調管理をなさって下さいね照れ


もうすぐ17歳の、我が家のまりこも、

ぼちぼち頑張っています照れ





それでは月曜日のトリミングから〜

チワワの歳の差おふたりさま〜

ロングコート・チワワのプリンちゃんチワワ黒

いつもの全体なじませカットしてフィニッシュハサミクシ





スムースコート・チワワのモモちゃん〜

暑さもなんのその、元気いっぱいDASH!





お次はシー・ズーのほのちゃん〜

ママがふんわりがお好みだから、これから伸ばして行きまーすキラキラ





お次はトイ・プードルのプーちゃん〜トイプードル

シャンプーコースでフィニッシュキラキラ





お次はトイ・プードルの大和くん〜トイプードル

いつもより少し短めでサッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はビジョン・フリーゼのとろろちゃん〜

全体伸ばして行くので、シャンプーコースでフィニッシュ〜ハサミぐすん





ここから火曜日のトリミング〜

ペキニーズの舞龍くん〜

いつものカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はミニチュア・シュナウザーのリープちゃん〜

いつもご来店の車内で、やる気マンマンでお歌を唄いながらだから、お店からも聴こえてきます爆笑音譜

あ、リーちゃんがいらしたぞ、とカラオケ

いつものカットでフィニッシュ〜





お次はトイ・プードルの親子のおふたりさま〜

お母さんワンコのココちゃん〜トイプードル





娘ワンコのナツちゃん〜トイプードル

おふたりとも夏バージョンでフィニッシュ〜ハサミクシ





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴