寝落ちしないと誓ったのに…(〃ω〃) | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

毎晩ブログを書こうと寝てしまい…絶望ぐぅぐぅ

何日ため込んでいる事やら…叫び


更年期のせいなんです、

眠くて眠くて眠くて…zzzぐぅぐぅよだれぐぅぐぅ


昨日は、稀に見る無意識の寝落ち、

と言いますか、ガチの寝落ちをしましてぐぅぐぅ


明け方目覚めたら、電気つけっ放し電球

枕もせずに寝たから首はガチガチゲッソリ


またやってしまった…ぐぅぐぅ

と反省しつつ、

今日は絶対書き上げるぞーー筋肉


それでは日曜日のトリミングから〜

ポメラニアン×ペキニーズMIXのシナモンくん〜

全体いつもよりスッキリ目にカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ

笑顔がトレードマークラブラブ





お次はロングコート・チワワの仲良しご姉妹〜チワワ黒

少しだけお姉さんの小春ちゃん〜

いつもご機嫌さん音譜





妹ワンコの小麦ちゃん〜流れ星





お楽しみのおやつタイム〜ピンクマカロン




私も私も〜DASH!DASH!





ここから火曜日のトリミング〜

火曜日は全員さまトイ・プードル〜トイプードル

まずはラムちゃん〜

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はクロスケくん〜

先にご来店していたラムちゃんに、

熱烈アピールしてみましたが…ぶちゅー飛び出すハート

ちょっぴり不発にて…ガーン…残念だったねショボーン

クロちゃんイエローハーツ次があるさぁ〜スター





お次は小夏ちゃん〜トイプードル

お店にホテルでお泊りするようになってから、

より小夏ちゃんと仲良くなってますドキドキ





おやつ大好き〜マカロン





ここから本日のトリミング〜

パピヨンのレオ君〜

スペシャルな抜け毛の量でした〜クシキラキラダッシュ





お次もパピヨンのナナちゃん〜

シャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ

尻尾ふりふりで撮影〜カメラ



お次はトイ・プードルのうめちゃん〜トイプードル

全体サッパリとカットしてフィニッシュ〜クシハサミ





お次はシーズー×ペキニーズMIXのJくん〜

自然に流してたお耳の飾り毛を、

今回は少しショートにしてフィニッシュ〜ハサミクシ





上向すぎちゃったアセアセ

もう一枚カメラ




今度は横向き…あせるあれれ驚き




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴