あ!ホタルさん♡ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

我が家のドッグランにあしあと

たまーーにホタルさんがやってきますスター


たいてい1匹で、チカチカと輝きながら居ますキラキラ


先ほども、まりことドッグランに出たら足あと

今年初めてのホタルさん登場〜ラブラブ


でもユラユラと飛んでいたのではなくスター

地面を歩いていました…


ホタルさん、ようこそお越し下さいましたおねがい


我が家の周りには特に川や用水などはないので、

一体ホタルさんはどこから来るのかしら…?口笛

不思議ですおやすみ


それでは、3日分のブログを書きますねニコニコ

木曜日のトリミングから〜

トイ・プードルの仲良し兄弟〜

ご来店して仲良くベッドで寄り添うほっこり




お兄ちゃんワンコのポン太くんから〜トイプードル

お耳スッキリのスタイルでフィニッシュ〜ハサミクシ





弟ワンコのチャッピーくん〜トイプードル

お口周り丸くカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





終わってからもおふたりで寄り添い、

お迎え待ち〜





玄関扉を見つめる…

おふたり同じ角度〜飛び出すハート



ここから金曜日のトリミング〜

トイ・プードルの海くん〜トイプードル

トリミングが終わるとハサミクシ

大好きなママに会いたくてソワソワハート





お次はトイ・プードルのネネちゃん〜トイプードル

尻尾ふりふりご機嫌さん音譜





お次はシー・ズーのコタロウくん〜

自分もワンちゃんだけど他のワンちゃんは苦手なボクちゃんです〜絶望





お次はフレンチ・ブルドッグの大吉くん〜

抜け毛山盛りでサッパリ〜キラキラ

おやつどうぞ〜マカロン



ここから土曜日のトリミング〜

ポメラニアンのゆずちゃん〜

毛量豊かな爆毛ちゃんのゆず様くるくる

サッパリとカットしてフィニッシュ〜クシハサミ





お次はヨークシャー・テリアの歳の差ご姉妹飛び出すハート

優しいお姉さんワンコのミミちゃん〜




いつもぴちぴち元気娘のココちゃん〜

お耳が映らなかった〜音譜





お次はトイ・プードルのモコちゃん〜トイプードル

るんるんでご来店〜音譜

これから少しずつトリミングに慣れていこうねラブラブ





おやつ食べてご機嫌さんピンクマカロン





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴