お餅にハマる…♡ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

私の住むもも地方が梅雨入りしました〜あめ

ナンチャッテ爆笑


よくブログで使われる、

自分の名前を使って◯◯地方〜

っていうの、使いたかっただけです飛び出すハート


正しくは、私の住む北陸地方〜です爆笑


しばらくはシトシト…あめジメジメ…タラー

仕方ないですね魂


さてさて、本日のタイトル、

お客様から、自家製のお餅を頂きまして鏡餅

それも豆餅おねがい

日持ちするように冷凍してあるので、

冷凍庫からチマチマ取り出して、

焼いて食べていますもぐもぐ


で、その為に、少し前になりますがトースターも買いまして…メラメラ

アイリスオーヤマさんの可愛いトースターラブラブ




これでお餅を焼いて食べてます鏡餅

少しお醤油を付けて頂くと、

これまた美味しいのなんのラブ


毎日いただいても、

余裕で一ヶ月分くらいはあるお餅…もぐもぐ

ぶひっ🐷


季節感は関係なく、お餅にハマりました爆笑


それでは、夜中の眠気に勝てずに滞っているブログ…書きますねニコニコ

日曜日のトリミングから〜

マルチーズのマルちゃん〜

当店のドッグランが大好きの晴れ男晴れ音譜





お次はトイ・プードルのマロくん〜

ご機嫌さんでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はトイ・プードルのアイルくん〜トイプードル

丸いお耳がトレードマークラブラブ





お次はシー・ズーのルルちゃん〜

いつものお澄まし顔でフィニッシュ〜ドキドキ





ここから月曜日のトリミング〜

ミニチュア・ダックスフンドのワンコちゃん〜

いつものシャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ

写メうまく撮れてなかったぁアセアセ🙏





お次はミニチュア・シュナウザーのむうちゃん〜

いつものサッパリのカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はトイ・プードルの親子ちゃん達〜トイプードル

お母さんワンコの小春ちゃん〜





息子ワンコのだいずくん〜トイプードル

去年のお正月に、私がお産に立ち会ってにっこり

だいずくんたちのへその緒を切りましたよお祝い

ふふふ





ここから火曜日のトリミング〜

トイ・プードルさんすばるくん〜トイプードル

腰痛もちのすばるくんなので、

トリミング中の姿勢などに細心の注意をはらいますニコニコ

今回もトリミング後には痛みが出ないといいなぁ…




お次は仲良しおふたりさまの、

お姉さんワンコのヨーキー×プードルMIXのモコちゃん〜

なんとかカメラ目線いただきました爆笑





妹ワンコのトイ・プードルのドルチェちゃん〜トイプードル

成犬で迎え入れられて幸せすぎて、ちょいとメタボに…照れ

ドルちゃん、ダイエット頑張ろうねぇウインク





お次はトイ・プードルのこむぎちゃん〜トイプードル

お耳の飾り毛は自然に流してお姉さん風でフィニッシュ〜ハート





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴