よみがえるギックリ腰の悪夢…★ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

6月に入りあじさい

今年の梅雨入りはいつ頃かしらねぇ?あめかたつむり

なんて考えながら…


梅雨って…体調がパッとしない時期なのよねぇ…


なんて方も多いのでは?あめあじさい悲しい


と思いながら…


去年の今ごろ、私は、

人生最大のギックリ腰をやらかしていましてガーン


もう6月は最初から最後までギックリ腰との闘いでした叫び泣


恐ろしい勢いのギックリ第一波からの…

少し快方に向かいながらの、

油断して第二波無気力ガーン


そしてまさかの第三波までやらかしてチーン

なんやかんやで丸1ヶ月、闘いました爆笑


一年経っても…

あの痛みと生活の不自由さは全く忘れず真顔あせる


もうやってなるものか、と…

日々の動作や、

仕事中の身体の使い方などには、

細心の注意を払っていますニコニコ


でも私にとって鬼門の6月…あめあじさいかたつむり

なんとか穏便に過ぎてくれる事を祈ります照れ🙏


さてさて…

この記事を書くのに3日かかっています赤ちゃんぴえん

書きながら寝てしまう事2日間…zzz


今日は書き上げます!


それでは木曜日のトリミングから〜

マルチーズ×プードルMIXのぷうちゃん〜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はチワワ×プードルMIXのJUNEくん〜

お名前の通り6月で一歳を迎えられてお祝い

ぼちぼちカットも慣れてきましたね照れ





お次でトイ・プードルのくうちゃん〜トイプードル

いつものお得意のうっとり顔でフィニッシュ〜ハート





お次はトイ・プードルのルシアちゃん〜

毛玉ちゃんはリセットして

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





金曜日のトリミング〜

マルチーズのユウくん〜

またボクにカメラ向けるぅーえー

って顔をします爆笑





お次は初めてのご来店の、

トイ・プードルのロンちゃん〜

お顔もサッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ

愛想良しのお利口さんでしたラブラブ





お次はシー・ズーのモカちゃん〜

まだ仔犬の月齢のモカちゃんにっこり

少しずつトリミング慣れていきましょうねスター





ここから土曜日のトリミング〜

全員さまトイ・プードル〜トイプードル

まずは蓮くん〜トイプードル

元気いっぱいでご来店〜DASH!





お次はぐうじくん〜

トリミングは眠くて眠くて…zzz

身体がグラングラン〜あせるぐぅぐぅ





お次はルルちゃん〜

いつもより少ーしサッパリ目にフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はくーる君〜

ちょいと体調を崩していて、

やっとトリミングの許可が出てご来店〜音譜

ご機嫌さん〜





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴