人それぞれの更年期…♡ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

ホントは昨日か一昨日にブログを書く予定が…

一体何日おサボリーヌしたのでしょうか?あせる


夜に頑張る持続力が…ない無気力ガーン

と…更年期のせいにします真顔


しかし…ワタシの更年期…

一番メジャーな症状である、

ホットフラッシュ(のぼせ・発汗)

は、今のところ全くなくて、


手足の冷えとシビレネガティブ

とかですねぐすん


個人差がある更年期…おやすみ

これもまた人生の味わいですねおやすみ


それでは日曜日からのお客様ワンコのご紹介から〜

マルチーズ×シュナウザーMIXのしづくちゃん〜

おてんば女子の思春期真っ盛り〜スター





シー・ズーのモコちゃん〜

いつものサッパリとフィニッシュ〜キラキラ





ロングコート・チワワのデコちゃん〜

シニアワンコだけど童顔が可愛い飛び出すハート

いつものショートスタイルでフィニッシュ〜ハサミクシ





ロングコート・チワワのさくらちゃん〜

全体なじませるカットでフィニッシュ〜ハサミクシ

いつも嬉しくてお耳がなくなる〜





ここから月曜日のトリミング〜

トイ・プードルのぷうちゃん〜トイプードル

いつもご機嫌さんラブラブ





初めてのご来店のトイ・プードルのノアくん〜

愛想良しさんでお利口さんラブラブ





ここから火曜日のトリミング〜トイ・プードルのモカちゃん〜トイプードル

今日はいつもよりソワソワ照れ





トイ・プードルのテンマちゃん〜トイプードル

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





ポメラニアンのハチコちゃん〜

いつもご機嫌さんラブラブ





パピヨンのあんこちゃん〜

いつものショートスタイルでフィニッシュキラキラ





マルチーズのごーるくん〜

いつものショートスタイルでフィニッシュキラキラ





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴