楽観するって…いいな♡ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

本日のタイトル、楽観…飛び出すハート


今週の定休日に、電気屋さんのレジで見かけた、

ありがたいお言葉…


楽観する人は成功するアップ

悲観する人は失敗するダウン


なるほどなるほど凝視キューン

って思いましたニコニコ


大変な事が起きても、

大丈夫、大丈夫〜ニコニコって、

何とかなるさぁという精神キラキラ

(沖縄弁で言うところの、なんくるないさぁ〜ハイビスカスやしの木ですね)

ポジティブな人から出る明るい波動が、

更に引き寄せるのですねおねがい


逆に、起きた事を嘆き心配して悩むのは、

負のスパイラルと言いましょうかあせる

同じような負を引き寄せてしまうかも知れませんショボーン


でもって、楽観して楽しい妄想しているのって、

無条件にワクワクします爆笑音譜


私は悩み製造機ですが…

最近、楽観することの味をしめてしまってアップ


うふふ照れ


さてさて〜

ブログを溜め込んでしまいましたもぐもぐあせる

木曜日のトリミングから〜

ポメラニアンのラッキーちゃん〜

いつもの子だぬきさん風でフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はペキニーズのはっぴーちゃん〜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ

カメラ目線じゃなかったあせる





お次はトイ・プードルのドリーちゃん〜トイプードル

サッパリとカット〜ハサミクシ




おやつくださ〜いピンクマカロン





お次はダックス×チワワMIXのトミー君〜

いつものシャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ

お写真撮るのとお迎えが同時でトミー君ハッスルしちゃった照れDASH!





ここから金曜日のトリミング〜

トイ・プードルのモコちゃん〜トイプードル

いつものモコちゃんの春夏バージョンでフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつ大好きでーすラブラブピンクマカロン





お次はトイ・プードルのカイ君〜トイプードル

大好きなママのお迎えを待って、

トリミングが終わるとソワソワ〜ウインクダッシュ





お次は初めてのご来店の

ロングコート・チワワの龍くん〜

スキンシップしながらトリミングしてハサミクシ

全体サッパリとカットしてフィニッシュ〜キラキラ





右のお耳のフニャンとしたのが可愛いですラブラブ


おやつはいかが…?マカロン





お次はミニチュア・ダックスフンドの親子ちゃま〜

お母さんのシニアワンコのモカちゃん〜

シャンプーコース頑張ってくれました照れキラキラ





息子ワンコのユキチくん〜

元気にフィニッシュ〜キラキラ





お次はフレンチ・ブルドッグの大吉くん〜

いつもご機嫌さんモードでご来店〜音譜





おやつも大好き〜マカロン飛び出すハート





ペットホテルにお泊まりは、

チワワ×シーズーMIXのまりんちゃん〜ラブラブ

私の脚にチョイチョイと合図して、

撫でて…ほっこりのおねだりします飛び出すハート





まりんちゃんお留守番いい子です音譜


ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴