もしもあの時ああしていれば。 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

本日の変なタイトル…赤ちゃんぴえん


皆さまは、過去を振り返って後悔する事は、ありますか?👂

もしくは、いま決めようとしている事があるけれど、

決めたことを後で後悔しないか悩むぼけー

そもそも決められないショック


など…迷ってしまう事はありませんか?


私はと言いますと、

悩み製造機のワタシ…🤖ガーンもやもや


過去を振り返る事はモチロン、

いまから決める事でも、

起きてもいない事を妄想して悩みますタラー


でもでも〜流れ星

結果いつも電球

今が一番いい選択ができてるなほっこり

と思えるんです爆笑音譜


私の好きな言葉ビックリマーク


人生はいつだって思い通り❣️


上矢印こう思っていれば

過去の自分の選択は、全部最善のものとなるし、

今から選ぶことも、どれも自信を持って進めるし、

だと思えるんです爆笑


なんか長々と書いてしまった…あせる

それでは日曜日〜火曜日のブログを書かせていただきますねニコニコ

日曜日のトリミングから〜

マルチーズのマル君〜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はトイ・プードルの蓮くん〜トイプードル

ご機嫌さんでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はヨークシャー・テリアのミミちゃん〜

すんごいベロの出た写真になっちゃったてへぺろ





お次はビーグルのラテちゃん〜

おやつ食べてる写真でフィニッシュ〜ピンクドーナツ





ここから月曜日のトリミング〜

ミニチュア・シュナウザーのライトお兄ちゃんと、

ウエストハイランド・ホワイト・テリアのルイ

坊ちゃんの仲良し兄弟〜

ライト兄ちゃんからフィニッシュ〜





待ち時間は私の足元で寄り添ってくれる、

ルイ君もフィニッシュ〜ハサミクシ





二人で競い合っておやつタイム〜マカロン

鼻が二つ並んでます爆笑ラブラブ





お次はミニチュア・ダックスフンドのワンコちゃん〜

シャンプーコースでフワフワに〜キラキラ





お次は柴の双葉ちゃん〜

超超山盛りの抜け毛〜くるくる





ここから火曜日のトリミング〜

ロングコート・チワワのルウちゃん〜

いつものシャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ





お次はトイ・プードルの小夏ちゃん〜トイプードル

お鼻は丸くしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はシー・ズーのコタロウくん〜

カメラ嫌いなコタちゃん、ついうっかりカメラ見たら撮られちゃった爆笑





お次はヨークシャー・テリアの仲良し姉妹〜

コロンお姉さんからフィニッシュ〜

お二人ともお耳の前の飾り毛をアクセントに残したスタイルに伸ばし中ですウインクルンルン





元気印のララちゃんはボディ全体もサラリと長めにしていますウインク





おたちも、あたちも〜ダッシュ

って競い合っておやつタイム〜ピンクマカロン





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴