八代亜紀さん…雨… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

今日は雨…あめ


雨降りだと、お仕事をしながら、

ついつい雨にちなんだ歌をうたってしまいます🎤音符ルンルン

なんと言っても私の一番メジャーソングは…クラッカー


八代亜紀さんです爆笑カラオケあめアップ

と、このくだりをお読みになられて即座に


〜〜〜あーめーあーめー降れ降れーもぉーっと降れー☔️〜〜〜

と、お馴染みのフレーズが歌える方は…🎤


私より上の世代の方々…かな?ニコニコ音譜飛び出すハート


私のメジャーソング第2位は…


森高千里さんです爆笑


〜〜〜あめはーつーめーたーいーけどー、ぬーれーてーいーたーいの☔️〜〜〜

と、お馴染みのフレーズが歌える方は…🎤


私と同世代の方々かな?ウインクハート


などなど…雨をテーマにした歌って、

ほんとたくさんありますものね〜あめカラオケ


皆さまは雨降りの時、どんな歌を口づさんでいらっしゃいますか?口笛音譜

雨降りだと気圧が下がって、

体調がイマイチだったりするしチーン

歌でも歌って気分を明るくしましょ立ち上がるスター


それでは、月曜日と火曜日のブログを書きますねニコニコ

月曜日のトリミングから〜

お全員さまがトイ・プードル〜トイプードル

最初はマロンちゃん〜トイプードル

シニアのマロンちゃん、元気いっぱいでフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつはいかが…?ピンクマカロン




お次はレノアちゃん〜トイプードル

サッパリとフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はムムちゃん〜

うまく写真撮れなかったぁあせる





お次はプーちゃん〜トイプードル

シャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ

と思ったら、写真がないびっくり

なんと撮り忘れあせるsorryガーン



ここから火曜日のトリミング〜

トイ・プードルのウラくん〜

脚先の白い毛色がチャームポイントですねハート

サッパリとフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はトイ・プードルのクロスケくん〜

今日もご機嫌さんでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はペキニーズのウーロンくん〜

今日もカメラ目線お上手〜スター





お次はウラくんとご一緒にご来店の、ベビーちゃん〜トイプードル

愛想良しのかわい子ちゃん〜ハート





ウラくんと一瞬におやつタイム〜ピンクマカロン




ボクもボクも〜ピンクマカロン音譜






ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい



ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴