連休ですね〜 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

大型連休が始まりましたねニコニコ

いかがお過ごしですか?👂


私は定休日の水曜日、

お休みさせていただきます照れ


連休…お願い憧れるなぁ〜飛び出すハート


でも今年のお正月🎍

私にとっての大型連休をいただいたら…

連休明けの手の動きが不安で不安でおねだり


ほとんど毎日、ハサミを持っているからハサミクシ

ブランクが怖いのです滝汗


お休みとって、のーーんびり過ごしてみたい照れ

などと妄想してみたとしても、


なんだかんだで、

毎日同じリズムでお仕事させていただいている方が、安心安定なワタシなんです爆笑笑


という事で、世間さまの大型連休、

今年も働きまっせ〜〜筋肉爆笑


と言いながら、ブログを3日分ため込んでしまいました絶望

木曜日と金曜日のブログを書きますねニコニコ

木曜日のトリミングから〜

ミニチュア・シュナウザーのリープちゃん〜ラブラブ

いつもご来店する車内でお祭り騒ぎの独唱で🎤

ママの運転する車がお店に近づいてくるとダッシュ

リーちゃんの独唱が聞こえてきますニコニコ👂

今日もいつも通りでフィニッシュ〜ハサミクシ





お外でおやつタイムも…強風〜DASH!

リーちゃんのお耳がファサファサ〜DASH!DASH!





お次はロングコート・チワワのプリンちゃんと、

スムースコート・チワワのモモちゃんの、

歳の差姉妹〜チワワ黒

シニアのプリンちゃん〜

全体なじませカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ



お次は元気いっぱいモモちゃん〜






お次はマルチーズのココちゃん〜

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はトイ・プードルのプリンちゃん〜トイプードル

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつタイム〜ピンクマカロン





ここから金曜日のトリミング〜

トイ・プードルの母娘〜

お母さんのココちゃん〜トイプードル





娘ワンコのナツちゃん〜トイプードル





おふたりでおやつタイム〜スター

ココ母さん〜ピンクマカロン





ナツちゃんどうぞ〜ピンクマカロン





お次はロングコート・チワワのアムちゃん〜

シニアのアムちゃんハート

頑張りました〜お願い





お次はトイ・プードルのラテちゃん〜トイプードル

冬場はヒツジちゃんになっていたラテちゃん🐏

暑くなってきたから、いったん羊毛はリセットして普通バージョンに爆笑

また秋ごろからヒツジちゃんになります爆笑ラブラブ





サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





ラテヒツジちゃん、またね〜羊音譜


ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い





トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴