明るい夕方…ありがたや〜♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

毎日どんどん日没が遅くなっていますね🌇


気づけば18時を過ぎても、

あたりは明るくて、まだまだ昼間な感覚爆笑☀️

これがまた何とも嬉しいんですよね音譜


外が明るいと、まだまだ働けまっせ〜筋肉ウインク

なんて、疲れがなくて元気な錯覚に陥りますあせる

一日ノンストップで働いてヘトヘトなのに、

不思議な勘違いをしますグー


対して冬場は…

17時にはもう真っ暗…🌃

まだまだ仕事なのに、もうどっぷり夜中みたいな感覚になり、疲れた錯覚まで…絶望


外の明るさで、こんなにも違うんですよねニコニコ

日没は出来るだけ遅い方がいいです上差し

そしたら、いっぱい働けるから〜ハサミクシ


なんて叶いもしない夢を描いてみましたおねがい飛び出すハート


それでは昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

昨日のトリミングから〜

柴犬ちゃんがお三方続きまーす犬犬犬

福ちゃんから〜

理想的な被毛の密度な福ちゃんアップ

今年の福ちゃんの換毛期がまだ…

おかしいねえ〜キョロキョロ

毛がミツミツ…キラキラ




お次はハッスル娘のネロちゃん〜ダッシュダッシュ

ネロちゃんは一年中が換毛期です爆笑

毎月のシャンプーで山盛りに抜けますびっくりキラキラ





お次は甘え上手なももちゃん〜🍑

写真撮られるのも大得意〜立ち上がる




ダイエット中だから、おやつは一粒ねウインク




お次はトイ・プードルの咲ちゃん〜トイプードル

いつものサッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はトイ・プードルのハルちゃん〜トイプードル

我が家のまりこと同期の16歳キラキラ

目も見えなくなって耳も聞こえないけど、

頑張っていますよおねがい



ここから今日のトリミング〜

マルチーズ×シュナウザーMIXのしづくちゃん〜

だいぶトリミングに慣れて来ました照れアップ




おやつタイムるんるん〜音譜





お次はロングコート・チワワのご姉妹チワワ黒

お姉さんのノアちゃん〜





妹のモコちゃん〜

お目目が大きいから、いつもビックリ顔〜ニコニコ





お次もロングコート・チワワのショコラちゃん〜チワワ黒

全体なじませカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




おやつ食べてご機嫌さん〜ピンクドーナツ音譜





お次もロングコート・チワワのさくらちゃん〜🌸

さくらちゃんも全体なじませカットハサミクシ

今日は皆んな、抜け毛が山盛り〜アセアセ





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴