もうすぐ…コロナで3回目の大型連休 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

少し前に、桜だ桜だ🌸わーいわーい爆笑

ってお花見して🌸🍡浮かれていたのに…照れ

もう4月も後半…キョロキョロ


相変わらず日が経つのが早い早いあせる

今年の大型連休も、すぐですねウインク


世界がコロナと戦い出してから🦠

3回目の大型連休を迎えますね上差し


去年と一昨年は、

世界中がお出かけにならず自粛🏠

ペットホテルの需要が壊滅しましたショボーン


出張もお出かけもなく在宅だったら、

ワンちゃんを預ける必要ないですもんねニコニコ


でも今年は、ペットホテルのご予約、

ちょいちょいと頂き始めています🏨


なんと、ありがたや〜照れ🙏

私たちサービス業は、

世間の皆様がお休みする時は働きます爆笑


喜んで働かせていただきま〜す筋肉爆笑


それでは木曜日と金曜日のブログを書きますねニコニコ

木曜日のトリミングから〜

パピヨンのレオ君〜

いつもの全体なじませカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はミニチュア・ダックスフンドのエル君〜

フワフワの毛量豊かなエル君も全体なじませカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はポメラニアン×チワワMIXのメルちゃん〜

今日は皆さま、全体なじませカット〜ハサミクシ

メルちゃん、いつもの笑顔でフィニッシュ〜音譜





お次はポメラニアンのハチコちゃん〜

いつものサッパリのカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつ大好き〜ピンクドーナツ音譜





お次はフレンチ・ブルドッグの大吉くん〜

今日は皆さま、毛が抜ける抜けるあせるクシ

スッキリして帰られましたよ〜キラキラ





ここから本日のトリミング〜

トイ・プードルの海(カイ)くん〜

ママの愛情たっぷりのリハビリで、

脚の状態も良く、ごきげんさんアップ





2時間ママと離れるの、寂しがりの海くん〜ほんわか

今月も無事にお務め終わったねほっこり




お次はミニチュア・シュナウザーのはなちゃん〜

るんるんでご来店〜音譜DASH!




おかっぱ風のお耳から丸く短めのお耳にイメチェン〜ハサミクシ





お次はトイ・プードルのこむぎちゃん〜トイプードル

テヘペロり〜んてへぺろ





チューリップのお飾り似合ってます🌷





お次はポメラニアン×シーズーMIXのJくん〜

ベビーちゃんからご来店くださって、

身体全体の毛はモコモコに伸ばしていたJくん





今日はサッパリとカットして大変身〜アップハサミクシ

お耳と尻尾は、そのままフワフワで〜キラキラ




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴