困難は立ち向かう為に訪れる? | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

今日も私の住む石川県はポカポカ陽気晴れ

暖かいお日様と🌤

暑くも寒くもない、ちょうど心地良い空気ほんわか


適温というのは、まさにこんな感じ?

と思える日でしたおやすみ


本日のタイトル、

困難は立ち向かう為に訪れる!?


人は生きていれば、

それこそ赤ちゃんの時から困難ってありますよね?ぐすん大泣き驚き


困難のない人生を送る人なんていませんゲッソリ

皆さまもモチロン、そうではありませんか?


ようはその困難にどう立ち向かうかナイフ

押し潰されてしまうのか絶望

乗り越えて行くのか筋肉


自分次第ですよねニコニコ


なるべく平たんな人生が楽でいいのか、

色んな事があってこそ、それも人生なのか、

それも受け止め方ですよねおねがい


えいえいお〜筋肉



それでは、日曜日〜火曜日までの、

お客様ワンコのご紹介を、

させていただきますねニコニコ

日曜日から〜

マルチーズのまるちゃん〜

写真だとうまく分かりづらいですが、

お耳に前側の飾り毛を残してありますキラキラ





お次もマルチーズのマルちゃん〜 

少し首をかしげてラブリーなフィニッシュハサミクシ





お次はトイ・プードルのキナコちゃん〜トイプードル

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はミニチュア・シュナウザーのロッタちゃん〜

元気いっぱいパワフル〜音譜





おやつ〜ピンクドーナツ





ここから月曜日のトリミング〜

スムースコート・チワワのチョコちゃん〜チワワ黒

シャンプーコースでサッパリ〜キラキラ





お次はミニチュア・シュナウザーのむうちゃん〜

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はミニチュア・ダックスフンドの親子ちゃま

お母さんのシニアワンコのモカちゃん〜

たくさん毛が抜けてサッパリ〜キラキラ




息子ワンコのユキチくん〜





お次はトイ・プードルのパンナちゃん〜トイプードル

ずっとご機嫌さん〜音譜




ここから火曜日のトリミング〜

皆さまトイ・プードルのファミリートイプードル

おてんば娘のさくらちゃん〜音譜





ちょいとお肌がデリケートなモアナちゃん〜キラキラ





待ち時間はお鼻を鳴らして甘えん坊のはなちゃん〜ほんわか





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴