いた♡いた♡カエルちゃん♡ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

なぜか…月曜日に書いたはずのブログが、

全部書いた記憶はあるのに、

途中で投稿された形になって、

尻切れトンボのブログになっていましたガーン


なんでだろぅかぁー赤ちゃん泣き

不思議でなりません…


先ほど編集追加して、

書くはずだった内容を追加して書き上げましたOK


分からないコト…起こるものだなぁあせる


あ、本日のタイトル、カエルちゃんカエル

先日に、鳴き声だけ聞こえてきて、

あ、冬眠から起きてきたな爆笑カエル


と、早くカエルちゃん達に会いたいな〜照れ

って心待ちにしていたら、昨日、

やっと今シーズン初めてのカエルちゃんに

会えましたんカエルラブラブ


近所のあちこちの田んぼに、

次々と水が張られてきています爆笑

おたまじゃくしが産まれて…

それから幸運な子たちがカエルになれてカエル


更に道で轢かれずに我が家まで到着出来るのは、

きっとほんのわずかおやすみ

今年の新卒のチビカエルちゃんたち…ラブラブ


皆んなが我が家に来てくれるのを、

待っているね照れラブラブ


それでは日曜日と月曜日のブログを書きますね爆笑

月曜日は、いつもの出張トリミングでした🚗💨

まりこも一緒に遠足へ…車

お客様宅の広大な芝生のお庭で…あしあと

ポカポカ陽気で晴れ楽しかったね照れ



それでは日曜日のトリミングから〜

トイ・プードルのふるちゃん〜トイプードル

アフロスタイルに移行中〜ハサミクシ

写真撮るのとお迎えが同時になって、うまく撮れなかったです🙇‍♀️あせるゴメンちゃい




お次はトイ・プードルの仲良しご兄弟〜

お兄ちゃんの健志朗くん〜

ベッドでのんびり待ち時間ぐぅぐぅ




弟の藤吉郎くんはフィニッシュ〜ハサミクシ




藤吉郎も終わってのんびり〜zzz





ケンちゃんもフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はマルチーズのごーるくん〜

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ

トリミング中ずっと私の手を舐めるごーちゃんラブラブ





月曜日の出張トリミングは、皆さまロングコート・チワワ〜

皆んな、シニア世代でのんびりと生活おやすみ


オーディン君〜





あおりちゃん〜





まりこと同じ歳の16歳、ウニ君〜

歩いてる時はうまく写真撮れなかったあせる




お客様宅まで、あちこちで咲く桜の花を観ながらの、まりことのドライブ🌸

清々しかったです流れ星


ブログをお読みいただき、ありがとうございましたお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴