桜さん、また来年ね…(´∀`*) | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

私の住む石川県では、

桜の花たちが満開となり🌸桜

少しずつ散り始めている木もあります桜桜


桜さん、また来年ね…照れ🌸お団子おやすみ

また見に行くねウインク音譜


美味しいお団子が目当て…?お団子キラキラ


いえいえバイバイ

キレイな桜と🌸お団子とお団子

合わさって、お花見です爆笑桜お団子


もう来年が楽しみになっているワタシ…ニコニコ笑い


るんるんおねがい



それでは、昨日と今日のブログを、書きますねニコニコ

スコティッシュ・テリアのティンカーちゃん〜

全体サッパリしてフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はヨークシャー・テリアのご姉妹ラブラブ

お姉さんのコロンちゃん〜

お耳の前の飾り毛を伸ばし中ー




おてんば妹ワンコのララちゃん〜イエローハーツ

少しロングで、お姉ちゃんと同じくお耳の前は伸ばし中〜キラキラ




お次はトイ・プードルのころもちゃん〜トイプードル

体調が回復して元気にご来店〜アップ





良かった良かった〜音譜

おやつタイムでご機嫌さん〜ピンクマカロン





ここから土曜日のトリミング〜

トイ・プードルの蓮くん〜トイプードル

いつも元気いっぱいーーDASH!DASH!




お外はポカポカ気持ちいいね〜晴れ





お次もトイ・プードルのモコちゃん〜トイプードル

今日もテンションはMAXー音譜DASH!





食いしん坊バンザイ〜音譜ピンクマカロン





お次もトイ・プードルのルルちゃん〜トイプードル

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつ〜待ってましたぁピンクマカロン





お次はロングコート・チワワのデコちゃん〜チワワ黒

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お腹空いたよ〜ピンクマカロン





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい

ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴