気温差がジェットコースター | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

桜の開花とともに🌸

気温がぐんぐん上がってきていて晴れ

日中は汗ばむわぁ〜と思っていたら…


急に肌寒くなる日々…無気力

季節の変わり目は暑かったり寒かったりあせる


体調を崩しやすいですが、

皆さま大丈夫ですか?🥺


人間だけでなく、身体の小さなワンちゃん達も🐶

特にシニアのワンちゃん達は、

寒暖差による身体の負担が大きくなりますショボーン


いつも以上に、気にかけてあげて下さいねおねがい


それでは、火曜日と木曜日のブログを書きますねニコニコ

火曜日のトリミング〜

トイ・プードルのラムちゃん〜トイプードル

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ

ブラックだし、写真がうまく映らないーあせる





お次でトイ・プードルのアレン君〜トイプードル

お顔スッキリのカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お外でおやつタイム〜ピンクドーナツ





お次はロングコート・チワワのるいちゃん〜チワワ黒

全体整えるカットでフィニッシュ〜ハサミクシ

ご機嫌さんな笑顔でパシャリキラキラ





お次はヨークシャー・テリアのカルティエくん〜

春先に向けて身体のコートを、フルコート風に伸ばしていたカルちゃんキラキラ

もう暖かくなってきたし、

サッパリとカットしちゃうハサミクシ

との事で、フィニッシュ〜爆笑





お次はビーグルのラテちゃん〜

腰のことを考えて目下ダイエットに励んでいます爆笑キラキラ





おやつは一粒だけね照れドーナツ





お次は木曜日のトリミング〜

初めてのご来店のトイ・プードルのベビーちゃんのロンちゃん〜トイプードル

お預かりしてしばらくスキンシップ〜音譜





それからロンちゃんと仲良くなりすぎて…ラブラブ

私のやる事が全部嬉しくて…

私の持つお道具にジャレで遊んで、わっちゃわちゃDASH!DASH!あせるあせる

やっとこどっこいカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





ドッグランを散策して…あしあとあしあと





おやつはいかが…?マカロン





お次もトイ・プードルの蘭ちゃん〜トイプードル

嬉しいお顔でご来店〜音譜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつおいちラブラブ





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい

ブログをお読みいただき、ありがとうございましたお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴