身体の通常運転♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/


お正月休みがたくさんあった方…

シフト制のお仕事だから、お正月なんてない方…

お正月だけど家事育児で休みなんてない方…


色んな暮らしがあります。


私は今年は元旦から5日間、お休みとしました。

2日まではペットホテルの子はご滞在でしたがウインク


連休が嬉しくて、実は…

大晦日のお仕事フィニッシュして{emoji:ハサミ}

大掃除してから…

テンションが上がりまくってアップアップアップ

元旦の朝5時まで目がギラギラ👀


やっと布団に入って、3時間寝て起きてアップ

夜までフル回転で大掃除🧹🧼DASH!

それからも夜更かし生活になり…あせる


いくら連休とはいえ生活リズムが乱れましたアセアセ

お仕事が始まってからは、キッチリ通常運転ニコニコ


お休みは嬉しいけど…

結局いつもの暮らしが身体にちょうどいいんですよね照れ


皆さまはお正月は生活リズム、どうでしたか?👂


さてさて、昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

昨日のトリミングから〜

トイ・プードルのアレンくん〜トイプードル

モジャモジャのビフォー





いつものカットでフィニッシュ〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}





おやつ〜{emoji:ピンクマカロン}マカロン





お次はポメラニアンのかぐやちゃん〜

心臓のお薬を飲みながらご来店薬

時々咳は出ますが、重篤な発作ではなく、

状況を注意深く観察しながらのトリミングです{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}





お帰り待ち〜あしあと





お次は初めてのご来店の、

ペキニーズ×ポメラニアンMIXのJちゃん〜

モジャモジャのJちゃん、

しばらく抱っこしてスキンシップ音譜

一緒にパチリ!





トリミングはずっと、わっっちゃわちゃあせる

やっとこさお顔の周りをカット〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}





おやつはいかが?{emoji:ピンクマカロン}マカロン





ホテルにご滞在のまりんちゃん〜♡





ここから本日のトリミング〜

トイ・プードルのご兄妹〜

男の子のそらくんトイプードル





女の子のももちゃん〜トイプードル





お次は柴の福くん〜犬

たくさん抜けてフィニッシュ〜





お次はシェットランド・シープドッグのタムちゃん。

豊富な毛量〜キラキラ





ご来店いただき、ありがとうございました{emoji:おねがい}


ブログをお読みいただき、ありがとうございます{emoji:お願い}



トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴