2022年スタート〜♪♪♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

そして、

明けましておめでとうございます㊗️爆笑


今年も張り切って一年を積み重ねて行きたいと思っております!おねがい


トリミングサロンももと、このブログ、

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️


さてさて皆さま、

どんなお正月でしたか?{emoji:門松}キラキラ


初詣には行きましたか?⛩{emoji:絵馬}


どんなおせち料理を食べましたか?おせち


私のおせちは…今年はミニおせちおせち




お椀の中身はお雑煮です鏡餅

私は福井出身なので、お雑煮はお味噌汁仕立て。

いま住んでいる石川県は、お醤油ベースの、

おすまし仕立てのお雑煮ですが…

まったく馴染めないのでショックあせる

福井流お味噌汁仕立てのお雑煮を貫いています爆笑


今年は思い切って5日までお休みを頂きましたおねがい

大晦日まで連勤していたので、

家の中は、わっちゃわちゃガーン


1.2日は大掃除と片付け🧹🧼

3日は異業種のお仲間さん達と、

毎年恒例の、ささやかな新年会生ビール日本酒鍋おせち


で、少しお酒を飲んで寝てしまった私zzzぐぅぐぅ

で、お約束のようにイタズラされる…

顔に落書き…



まったく容赦ないんだから…汗

クレンジング剤で落ちましたがねぶー

許容範囲内のイタズラとしといてやりましたウシシ


4日は、初詣に行って参りました!爆笑

金沢市にある、尾山神社⛩

今年のあれこれをお願いするのではなく、

いまの状況に感謝を伝えて参りましたお願い🙏


5日は仕事始めの準備照れ

それにしても…

トリミングサロンももを創業して6年、


5日間もハサミを持たなかったのは、

きっと初めてあせるびっくり

手指の感覚、手首の動き、大丈夫かな?ぐすん

ちょいと不安になりながら、

本日6日の、お仕事始めを迎えましたニコニコ


それでは本日のお客様ワンコのご紹介を、

させていただきますね爆笑

トイ・プードルのモカちゃん〜{emoji:トイプードル}

モジャモジャのビフォー





いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつタイム〜ピンクマカロン




お次はプードル×チワワMIXのJUNEくんです。

嬉しくてテンションMAXでご来店〜音譜




まだまだパピーちゃんで、カットはわちゃわちゃあせる

これから慣れていきましょうね〜ハサミクシ





お外でおやつタイム〜ピンクマカロン

飛びついてきてパクっ!





お次は柴の双葉ちゃん〜🌱

たくさん毛が抜けてスッキリ〜クシキラキラ





ご来店いただき、ありがとうございました{emoji:おねがい}

ブログをお読みいただき、ありがとうございます{emoji:お願い}




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴