2021年、感謝で締めくくりました♡ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

トリミングサロンもも、

今年も大晦日まで、

トリミングさせていただきましたおねがいキラキラ


年内にワンちゃんをトリミングして綺麗にして、

そして新年を迎える門松絵馬


12月は我々トリミング業界の、

最大の繁忙期です爆笑

トリマーたちは体力勝負で気力も振り絞って、

乗り切ります!爆笑


ワタクシめも…12月後半から休み返上!

23連勤DASH!DASH!DASH!走り抜きました笑い泣き💪


大晦日のお仕事が終わって…

ご来店いただいた全てのお客様への感謝ラブラブ

やり切れた安堵と共に照れ


お店の大掃除…キラキラ

私の手となり働いてくれたお道具たちに感謝して{emoji:クシ}{emoji:ハサミ}

入念にお手入れしてキラキラ




一年、無事に働かせていただきましたおねがい

本当に本当に、ありがとうございました{emoji:おねがい}


それでは水曜日からのブログを書きますねニコニコ

トイ・プードルのこむぎちゃん〜{emoji:トイプードル}

少しふっくら目にカット〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}





お次はロングコート・チワワさんアムちゃん〜

我が家のまりこと同期の16歳!

頑張ってまーすウインク

アムちゃん目が見えないから、

カメラ目線出来ないので私が代わりに{emoji:爆笑}



お次はロングコート・チワワと、

スムースコート・チワワのお二方

シニアワンコのプリンちゃん〜

全体整えるカットをしてフィニッシュ〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}




モモちゃんはシャンプーコースキラキラ





お次はチワワ×ダックスMIXのトミー君〜

シャンプーコースでフィニッシュキラキラ




お次はトイ・プードルのマカロンちゃん〜{emoji:ピンクマカロン}

いつもご機嫌MAX〜音譜





ここから木曜日のトリミング〜

トイ・プードルのぐうじ君〜{emoji:トイプードル}

ホテルご滞在でお帰りは明日音譜





お次はトイ・プードルのモコちゃん〜{emoji:トイプードル}

ちょっとお耳の飾り毛を伸ばして、

お姉さん風にプチイメチェン中〜キラキララブラブ





お次はトイ・プードルの蘭ちゃん〜{emoji:トイプードル}

お洋服を着るから、身体はサッパリ短くしてフィニッシュ〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}




ここから本日、大晦日のトリミング〜

トイ・プードルの海くん〜

いつも大好きなママと離れた瞬間、泣いちゃうけど…

年内ラストのお勤め、頑張りましたね{emoji:ウインク}

とれたと思っていた写真が、横向きでしたガーンガーン

海くんゴメンね🙇‍♀️



お次はマルチーズのまるちゃん〜

写真では分からないのですが、お耳の飾り毛の形をプチイメチェンしてフィニッシュ〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}





そして!

2021年のトリミングサロンももの

大トリを飾ってくださったのはビックリマーク


シー・ズーのモコちゃん〜

いつもより少し長めにサッパリカットしてフィニッシュ〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}




今年一年、たくさんのご愛顧いただき、

ありがとうございました!!ラブラブ


トリミングサロンもものブログを、

いつもお読みいただき、

本当にありがとうございますおねがい


また来年もお越しくださいませお願い






トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴