恵のお日さま…(๑˃̵ᴗ˂̵) | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

今日の北陸地方は晴れ!晴れ

冬場と言わず、年中通して、

私の住む石川県は、晴れの少ない地域ですくもりあめ雪

なので、晴れると嬉しくて嬉しくて…照れ


今日もトリミングの前に、ドッグランに出て、

お日さまに向かって大の字に背伸びして\(^-^)/

いっぱい日光を浴び浴びしましたよ晴れ


ホント…お日さま…有り難いほっこりドキドキ


それでは昨日と今日のブログを、書きますねニコニコ

昨日のトリミングから〜

トイ・プードルの蓮くん〜{emoji:トイプードル}

ご機嫌MAXでご来店ー音譜DASH!

いつものカットでフィニッシュ〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}





おやつおやつ〜{emoji:マカロン}





お次はポメラニアンのゆずちゃん〜

身体は小さいけど、豊富な毛量がご自慢アップキラキラ

お尻をカットしてフィニッシュ〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}





お次はヨークシャー・テリアのご姉妹〜

お姉さんのコロンちゃん〜

お耳の前の飾り毛を残してフィニッシュ〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}





お次は妹ワンコのララちゃん〜

身体は伸ばし気味で、同じくお耳の前の毛を残してフィニッシュ〜{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}





お二人でおやつタイム〜{emoji:ピンクマカロン}


コロン姉さんから〜




ララちゃんも〜{emoji:ピンクマカロン}





ここから本日のトリミング〜

ラグドールのづんちゃん〜

お預かりして、しばらく抱っこしてスキンシップして…キラキラ





シャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ{emoji:クシ}





お次はトイ・プードルのテンマちゃん〜

モジャモジャをカットしてフィニッシュ





おやつタイム〜音譜





お次は初めてのご来店のミニチュア・ダックスフンドのシュッポちゃん〜





カニーンヘン・ダックスフンドのヘレンちゃん〜

生まれつき脚が良くないからテーブルにペタンと…





お二人でおやつタイム{emoji:ピンクマカロン}

シュッポちゃん〜





ヘレンちゃん




ご来店いただき、ありがとうございます


トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴