今ごろですが…おちょやん観てます | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

朝晩すっかり涼しくなって月見

少しずつ秋を感じますねイチョウ紅葉


本日のタイトル、おちょやん!

今年の前半戦のNHKの朝ドラでした📺

毎日予約録画してためて観ていましたが…


主人公の千代の夫の一平が、

劇団の若い団員の子と密通した挙句に…

子供が出来てしまって…

離婚に追い込まれる。

というところで、ショックで観る気がなくなり…


それでも予約録画してあるから、

溜まりに溜まりHDD残量を圧迫し📺


そろそろ観なきゃなーーと、

昨日続きから観始めたら…


これがまた面白くなってきました爆笑

千代の継母の栗子さんの再登場や、

千代の姪っ子役で、千代の幼少期を演じた子役ちゃんが再登場〜爆笑


ストーリーも新しい展開で面白くなってきましたアップ音譜


寝不足にならんよう、毎日楽しみますウインク



それでは、昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

昨日のトリミングから〜

トイ・プードルのルナちゃん〜

モジャモジャのビフォーから〜




身体はサッパリお顔は丸くカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




お楽しみのおやつタイム〜ピンクマカロン




ここから本日のトリミング〜

トイ・プードルのプリンちゃんートイプードル

ご機嫌さんでご来店〜音譜




頭は小さく丸くカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




おやつタイムは私の手を力強く掴んじゃう〜てへぺろ




お次は初めてのご来店の、

マルチーズの、るねちゃん〜

お預かりしてしばらくスキンシップしてラブラブ

テーブルに乗って〜




今日はサッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




今日は雨でドッグランに出られないから、

店内を散策…あしあと




おやつは…いかが…?マカロン





お次はチワワ×ダックスMIXのトミーくん〜

今日はシャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ

トミーくんの今日の、トリミングの前と後は女の子だったから、

匂いフェチのトミーくん、ウハウハ〜チュー




お次はスムースコート・チワワのチョコちゃん〜チワワ黒

今日もたくさーーん抜け毛で、サッパリキラキラ




おやつ〜待ってましたー音譜ピンクマカロン




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい



ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴