中古スマホ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

いきなりの話ですが…

スマホって高いですよねあせるスマホ


ガラケー主流の時代からスマホが登場した当初、

スマホって数万円で買えて、

それでもガラケーから比べると、

とてもとても高かったですよね札束


それからあっという間に、

iPhoneの新型なんて出ようもんなら、

10万円越えが当たり前になりましたガーン


私のスマホはなんと、

iPhone6sです爆笑

型名と同じく、使い始めて6年目です!キラキラスマホ


機種変更して新しいの欲しいな〜

なんて思っても…

最新型は、とてもとても高くて札束

手が出ましぇんキョロキョロ


というのと、もひとつ…

使い方が変わるのがイヤなんですショボーンあせる

たとえば同じiPhoneだとしても、

型が変われば操作が変わりますよね?えー?


アップデートしただけで、

ちょこちょこと操作が変わるのすらもイヤなのに…


でも…そろそろ…

スマホの寿命とか大丈夫?

って心配してたところ、

今日テレビで、なんやら、

スマホのSIMロック解除がうんぬんとか、

それが廃止になり、

スマホが中古で買えるようになったとの事でキラキラ


程度の良い美品なら、

私は中古で全然いいなーと思いました爆笑


皆さまはスマホ、どんなのをお使いですか?スマホ

私と同じ、iPhone 6sの方、

いらっしゃいませんか?ウインク音譜



それでは、火曜日と本日のブログを書きますねニコニコ

ミニチュア・シュナウザーのマックス君〜

筋肉マッチョでご立派〜💪




いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はトイ・プードルのハナちゃん〜

モジャモジャからの見返りポーズラブラブ




サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




おやつタイム〜ピンクマカロン




お次はヨークシャー・テリアのリオくん〜

ご機嫌さんでご来店〜音譜




いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




ここから本日のトリミング〜ニコニコ

トイ・プードルの3ヶ月齢のベビーちゃん

お二方〜

お母さんの元から、

新しいご家族の所へ旅立ちのためにトリミング〜


モジャモジャーーあせる




兄弟の中でもジャンボちゃんで、

性格はおっとり〜ほっこり

なんとかかんとかカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




次はボク〜音譜

モジャモジャで毛量は密密〜




コチラのチビちゃんも、

なんとかかんとかカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はシー・ズーのコタロウくん〜

カメラ目線がお嫌いなコタちゃんですが、

油断しているタイミングでパシャ!




この後、

しまったーあせるボクとしたことが〜ショボーン

って顔してましたてへぺろ

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はポメラニアンのかぐやちゃん〜

ここずーっと安定していたお肌の状態が、

急に荒れてしまって…

アミノ酸系の低刺激シャンプーで洗い🧴

ヒアルロン酸とセラミドの保湿をしてキラキラ

フィニッシュ〜




お次はジャック・ラッセル・テリアのマロンちゃん〜

今日はシャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ






ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい




ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い





トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴