捕まらない… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

一昨日に我が家の車庫で出没したゴキブリ…


次の日にホイホイを仕掛けましたがおいで

まだ引っかかっていません…もやもや


落ち着かないなぁあせる


早く引っかかってホイホイを撤去しないと、

ゴキブリ以外の子が誤って引っかかってしまっては大変ショック


私が愛してやまないラブラブ

アマガエルやカエルヤモリちゃんが🦎

たまに迷い込んでくるので…

ホイホイに引っかかったりしたら大惨事ですガーン


ゴキちゃんにも罪はないのですが…

すまぬ…ショボーンショボーン



それでは、昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

トイ・プードルのモコちゃん〜

ママとお姉ちゃんに連れてきてもらい💨

ドッグランから2人を見送ってトイプードル

車のドアが閉まったら、

さっさと店内入り口へ移動する爆笑

変わり身の早さが可愛いラブラブ



お行儀良く、お手手を揃えて🤲

おやつタイム〜ピンクマカロン




お次はトイ・プードルのルルちゃん〜

今日もやる気満々のご機嫌さんでご来店〜音譜

いつものお耳ふっくらのカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




ルルちゃん、おやつを食べるときはピンクマカロン

いつも立ち食い…爆笑

今日は手足をピンと伸ばしながら食べてる、

なんとも可愛いショットが撮れました爆笑




コチラは普通のショット〜




お次はロングコート・チワワのさくらちゃん〜

今日はシャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ

おやつを食べる前にお迎えで、

食べる時間がなかったーあせる




お次はシェットランド・シープドッグのりんちゃん〜

ビフォーの写真撮って、

なんとフィニッシュの写真を忘れる…ショック





ここから本日のトリミング〜

初めてのご来店のトイ・プードルのメイちゃんトイプードル

愛想良しのメイちゃんラブラブ

スキンシップしながらモジャモジャのビフォー




お鼻周りは丸く、脚はブーツ風にカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




おやつも喜んで食べましたピンクマカロン




お次はマルチーズのモッピーちゃん〜

ピチピチに喜んでご来店〜DASH!音譜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はフレンチ・ブルドッグの大吉くん〜

私と、yeah!yeah!って言いながら、

ハイタッチして遊ぶのが大好きな大ちゃんラブラブ




おやつも楽しみ〜ピンクマカロン




お次はトイ・プードルのマロンくん〜トイプードル

今日はシャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ




お待ちかねのおやつタイム〜マカロン

るんるんーー音譜




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴